• ベストアンサー

平井 堅のアルバム

平井 堅が出したアルバムのタイトルを古い順に教えてください。あと、キャッチボールっていう歌があると思うのですが、どのアルバムに収録されているかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

アルバムの全てです。 THE CHANGING SAME 2000/10/1 CDアルバム un-balanced 2000/10/1 CDアルバム Stare At 2000/10/1 CDアルバム gaining through losing 2001/7/4 CDアルバム THE CHANGING SAME 2001/7/4 SオーディオCD gaining through losing 2001/7/4 SオーディオCD Kh re-mixed up 1 (限定盤) 2001/11/28 CDアルバム LIFE is... 2003/1/22 CDアルバム Ken’s Bar 2003/12/10 CDアルバム Stare Atの12曲目に「キャッチボール」は収録されています。

toyomi2128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速古い順から借りていこうと思います。

その他の回答 (2)

• mayuton
回答No.3

オフィシャルウェブサイトに2003年までのアルバムが 紹介されてます。参考URL入れてます。 albumをクリックして下さい。 ※アルバム名をクリックすると、全ての曲名が見れます。 singleの方には、リミックスアルバム「Kh re-mixed up 1」が 載ってますが... キャッチボールは2ndアルバム「Stare At」に入ってます。

参考URL:
http://www.pinups.co.jp/hirai/discography/index_h.php
toyomi2128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速オフィシャルサイトを確認してみます。

noname#19855
noname#19855
回答No.1

下記サイトが参考になるかと思います. 一番上から新しい順と思います. キャッチボールは「Stare At」に収録されています.

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=284329&GOODS_SORT_CD=
toyomi2128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速サイトで確認してみます。