• ベストアンサー

平井 堅のアルバム

平井 堅が出したアルバムのタイトルを古い順に教えてください。あと、キャッチボールっていう歌があると思うのですが、どのアルバムに収録されているかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

アルバムの全てです。 THE CHANGING SAME 2000/10/1 CDアルバム un-balanced 2000/10/1 CDアルバム Stare At 2000/10/1 CDアルバム gaining through losing 2001/7/4 CDアルバム THE CHANGING SAME 2001/7/4 SオーディオCD gaining through losing 2001/7/4 SオーディオCD Kh re-mixed up 1 (限定盤) 2001/11/28 CDアルバム LIFE is... 2003/1/22 CDアルバム Ken’s Bar 2003/12/10 CDアルバム Stare Atの12曲目に「キャッチボール」は収録されています。

toyomi2128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速古い順から借りていこうと思います。

その他の回答 (2)

  • mayuton
  • ベストアンサー率51% (312/607)
回答No.3

オフィシャルウェブサイトに2003年までのアルバムが 紹介されてます。参考URL入れてます。 albumをクリックして下さい。 ※アルバム名をクリックすると、全ての曲名が見れます。 singleの方には、リミックスアルバム「Kh re-mixed up 1」が 載ってますが... キャッチボールは2ndアルバム「Stare At」に入ってます。

参考URL:
http://www.pinups.co.jp/hirai/discography/index_h.php
toyomi2128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速オフィシャルサイトを確認してみます。

noname#19855
noname#19855
回答No.1

下記サイトが参考になるかと思います. 一番上から新しい順と思います. キャッチボールは「Stare At」に収録されています.

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=284329&GOODS_SORT_CD=
toyomi2128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速サイトで確認してみます。

関連するQ&A

  • 平井堅のアルバムで

    今度レンタルやさんに行って 平井堅のアルバムを借りたいと思うのですが お勧めのアルバムを教えて下さい。 回答よろしくお願いします。

  • 平井 堅のアルバムで・・・

    平井堅のアルバムを購入したいのですが ぜひ、お勧めの一枚教えてください!!

  • B’zと平井堅

    いつもは洋楽派なのですが、久しぶりに買いたいな~と思った邦楽アルバムがあります。B’zと平井堅のアルバムなのですが、2つ買うには余裕が・・ MTVでアルバム収録されているB’zのpvを見たのですが・・・前の時のベストに比べて特別欲しい!!って訳でもないのですが、稲葉さんの声が好きなんでいいかな~っと・・ また、平井堅のアルバムもB’z同様に欲しいな~って思っているんですが、購入された方どうですか? アドバイス下さ~い

  • 平井堅さんのアルバムで…

    11月の下旬にベストアルバムが出るそうですが、私は昔の平井さんの歌が好きなので、楽園が収録されている”Changing same"かGaining Through Losingのどちらかのアルバムを購入したいと考えているんでがどちらがお薦めですか?? また、シングル以外のオリジナル曲でよい曲が入っているの方がベストなんですが…。お願いします!

  • 平井堅の「美しい人」が入っているアルバム

    平井堅の「美しい人」が入っているアルバム(シングルではないCD)ってありますか? ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 平井堅の歌詞について

     平井堅のアルバム「LIFE is...」に収録されている、 「世界で一番君が好き?」の歌詞にある「246を300キロで」の 「246」とはいったい何なのでしょうか?考えても「車種の品番」と 「国道246号線」しか浮かばないので、知っている方、こうじゃないかな と思われる方、ぜひ教えてください。

  • 平井堅の曲

    大同生命のCMソングを平井堅が歌っていますが,初めて聴く曲です。これまでのアルバムには入っていないと思うのですが・・・。何というタイトルの曲で,フルコーラスを聴く方法はあるかどうかを教えてください。

  • 平井堅のおすすめ・・・

    こんにちわ。平井堅のアルバムを買おうと思っているのですが、みなさんのお勧めのアルバムは何ですか?? まだ一枚も持っていないので何枚か買うつもりなのですがたくさんありすぎて決めかねています(**) みなさんのご意見よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 平井堅の曲で、どうしても聞きたい曲があるのですが...

    一年ほど前に、ドラマ“電池が切れるまで”で流れていた挿入歌 平井堅の「君が笑う時」(曲名も自信がありません)のフルコーラスがどうしても聞きたいのですが、どのアルバムに収録されているのかもわかりません。 ♪贈りたいものがあるよ 聞いて欲しい その手でその胸で受け止めて...で始まり(1番かどうかわかりませんが) ♪君が笑う時 君が泣きたい時~  というのが、たぶんサビだと思います 歌詞がわからなくても、せめてどのアルバムに入っているなんという曲かだけでも教えて下さい。

  • 平井堅の楽曲のなかで!

    ファルセット(裏声)だけで、最後まで歌う歌があったと思いますが、そのタイトルがわかりません。知っている方、回答をよろしくお願いします。また、平井堅の歌で、ファルセットの回数が多い曲もご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう