• ベストアンサー

平井堅の話

2021年11月3日(水)に平井堅のCDシングルは発売確定ですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨年からデビュー25周年イヤーに突入した 平井堅ですが、デビュー日の5月13日に 地元である三重県でのライブや10月から 全国規模のツアーを予定していましたが 新型コロナウイルスの影響で全て白紙に なりました。 そんな中、2021年5月12日に5年ぶり10枚目 のアルバム「あなたになりたかった」が リリースされる事が発表されました。