• ベストアンサー

セブンスターブラックインパクトのモデル

先日母と買い物中に見つけたのですが、タバコの自動販売機に 新発売の「セブンスターブラックインパクト」のポスターが貼っていて、 男性モデルさんが写っていました。 その方は彫が深くて男性歌手の平井堅さんに似てるね、なんて笑いながら (母は平井堅さんの大ファンです・・・) とりあえず携帯で写メをとり、ほんと似てるね、と話してその場を去りました。 今日になって母が「あれは絶対堅ちゃん!!」と突然言い出したんです。 いや、よく似てるけど違うんじゃない??と言っても全く聞かず平井堅さんだと言い張ります。 でも、私的には結構似てる、というレベルで、本人だ!!とは思えなくて・・・。 それに、タバコを吸わないかたが、タバコのイメージモデルになったりするものでしょうか? この男性モデルの方の事、ご存知な方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

このモデルさん、沖縄県出身の尚 玄(しょう げん)さんというかたです。モデルの世界ではかなり有名なかたで、ミラノコレクション等、一流の舞台にも出ていらっしゃいます。2007年度東京国際映画祭でグランプリ候補になった作品「ハブと拳骨(げんこつ)」にも主演していらっしゃいます。高身長でハンサム、お人柄もとても温厚でステキなかただそうですよ!!

nomigusuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 具体的なお名前まで教えてくださって、うれしいです。 検索でHPを調べてみました。ハンサムなお方ですね^^ 写真を見せて、母も納得してくれました。

その他の回答 (2)

回答No.3

さきほど書き忘れました。尚 玄さん、今月公開の「カフーを待ちわびて」という映画にも出演されています。

回答No.1

煙草店を経営しておりますので訊いてみましたが、平井堅さんではないということでした。 特に有名な方ではなく、何処のなんという方かというのは、ちょっとわからないということです。 煙草を吸われない方がポスターに出てくださるかどうかはよくわからないのですが、煙草というものがどうしてもイメージが良くないせいでしょうが、有名な方がポスターに出てくださるということはまず滅多に無いと思います。 私が家業を継いだ10年程度では無かったと思いますし、それ以前でもすぐには思い出せないくらいです。

nomigusuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 煙草屋さんを経営されていて、問い合わせもされた事おありだったんですね。 やっぱりタバコのイメージモデル、出たがらないんですね。。。 そうですね、あまり体にもよくないですし・・・。

関連するQ&A

  • セブンスターメンソールのポスターの男性はだれ?

    たばこ屋さんや自販機で最近よく見かける、 「セブンスターメンソール」 (たばこを吸わないので銘柄詳しくないのですが) の、ポスターの男性がとても素敵な方で、気になっています。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • もらい泣きを歌っている男性歌手は誰??

    こんにちわ・・・ 先日、友人から頂いたCDの中に 「もらい泣き」が入っていましたが・・・ なぜか男性歌手でした・・・ もらい泣きをカバーしている男性歌手は誰ですか?? 声からすると平井堅さんっぽいのですが・・・

  • いつ???

    なんかの番組で平井堅さんのアルバムがでるときいたのですが、いつなのかわかりません。とても好きなので発売したらすぐ買いたいんです。だれか知っている方がいたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • 平井堅さんの声について

    皆様は平井堅さんの声が好きですか? 私は、昔はすごく上手い人だな~と思って聴いていましたが、最近はそう思わなくなってしまいました。 むしろ癖があって聞きづらい声のように感じてしまいます。 曲は好きな曲も何曲かあるのですが・・・(ファンの方申し訳ありません。) 嫁に話すと、「耳おかしいんじゃない?」と言われたんですが、皆様はどう思われますか? それに加えて、こんな歌声になりたいと思う歌手を教えてください。

  • CMの曲です。

    キリンビールのクラシックラガーという商品のCMだと思うのですが、(俳優の大沢たかおがでてました。)平井堅似の声の外人の男(もしくは平井堅)が歌っていっる曲のタイトルと歌手名しりたいのですがご存知な方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気になっています!!

    平井堅と、お天気お兄さん(?)の平井さんは、親戚かなにかでしょうか? 友達は、ちょっと似てるしいとこじゃない?って言うんですけど・・・。 平井さんファンなので、真相が気になります。 誰かご存知の方、教えて下さい。お願いします!

  • 平井堅さんとかの顔はなぜ濃いのですか

    平井堅さんに限ったことではありませんが、顔がどうしても日本人に見えません。 決して馬鹿にして言っているわけではなく真剣な質問ですのでご了承ください。 いくら顔は千差万別といえども日本人の典型的な顔からはかけ離れている様な気がします。 遠い先祖で外国人が混ざっていたのでしょうか。 沖縄の方面出身で顔の彫りが深い人はいますが、それは祖先にミクロネシアやポリネシアの民族の血が入っているからなのではないかと思いますが、平井堅さんは大阪出身でポリネシアというよりは、西洋人風に見えます。 私の友人でもよく外国人に間違われる人がいますが、日本人のご両親から生まれています。 なぜそのようなことが起こるのか分かる方はいますか? それと平井堅さん以外で顔が日本人っぽくない有名人は他に誰がいますか?

  • 平井堅さんのライブに行きたい!

    今までコンサートやライブのようなものとは無縁でいたのですが近頃平井堅さんのファンになり2005年ライブツアーへ行き生の歌声を聴きたいと願っています。HPを見ると先行予約というのがあるので頑張ってみようかと思っているのですがやはりファンクラブに入ってないと手に入る確率低いでしょうか? 平井堅さんのライブに行った事のある方、どれくらい入手困難なのか教えてください。私のような素人でも行くことは出来るでしょうか? ちなみに希望は7月12日か13日の大阪城ホールです。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    ここ10年以内くらいの曲で(それ以外でもいいです) 女性に歌われると「やられた~」って思うというか、 これを歌われると弱いんだよねといったような 相手を好きになってしまいそうな曲って何ですか? 歌手名でも結構です。この歌手の曲、のような。 年齢と理由もできれば聞きたいです。 ちなみに、私は男性に「こんなの歌えるの?」といった 難しい曲を歌われると、聞き入ってしまいます。 エグザイルとか平井堅とか。 ミスチル、サザン、ポルノのノリのいい曲もいいですね。

  • コーヒーのCMで「ザ・ローズ」を歌っている女性は?

    ネスカフェのCMで以前は平井堅さんが「ザ・ローズ」を歌っていましたが、昨日CMを見ると女性に代わっていました。 この歌を歌われている歌手は誰なのかご存知の方、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう