• ベストアンサー

セブンスターブラックインパクトのモデル

先日母と買い物中に見つけたのですが、タバコの自動販売機に 新発売の「セブンスターブラックインパクト」のポスターが貼っていて、 男性モデルさんが写っていました。 その方は彫が深くて男性歌手の平井堅さんに似てるね、なんて笑いながら (母は平井堅さんの大ファンです・・・) とりあえず携帯で写メをとり、ほんと似てるね、と話してその場を去りました。 今日になって母が「あれは絶対堅ちゃん!!」と突然言い出したんです。 いや、よく似てるけど違うんじゃない??と言っても全く聞かず平井堅さんだと言い張ります。 でも、私的には結構似てる、というレベルで、本人だ!!とは思えなくて・・・。 それに、タバコを吸わないかたが、タバコのイメージモデルになったりするものでしょうか? この男性モデルの方の事、ご存知な方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このモデルさん、沖縄県出身の尚 玄(しょう げん)さんというかたです。モデルの世界ではかなり有名なかたで、ミラノコレクション等、一流の舞台にも出ていらっしゃいます。2007年度東京国際映画祭でグランプリ候補になった作品「ハブと拳骨(げんこつ)」にも主演していらっしゃいます。高身長でハンサム、お人柄もとても温厚でステキなかただそうですよ!!

nomigusuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 具体的なお名前まで教えてくださって、うれしいです。 検索でHPを調べてみました。ハンサムなお方ですね^^ 写真を見せて、母も納得してくれました。

その他の回答 (2)

回答No.3

さきほど書き忘れました。尚 玄さん、今月公開の「カフーを待ちわびて」という映画にも出演されています。

回答No.1

煙草店を経営しておりますので訊いてみましたが、平井堅さんではないということでした。 特に有名な方ではなく、何処のなんという方かというのは、ちょっとわからないということです。 煙草を吸われない方がポスターに出てくださるかどうかはよくわからないのですが、煙草というものがどうしてもイメージが良くないせいでしょうが、有名な方がポスターに出てくださるということはまず滅多に無いと思います。 私が家業を継いだ10年程度では無かったと思いますし、それ以前でもすぐには思い出せないくらいです。

nomigusuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 煙草屋さんを経営されていて、問い合わせもされた事おありだったんですね。 やっぱりタバコのイメージモデル、出たがらないんですね。。。 そうですね、あまり体にもよくないですし・・・。