• ベストアンサー

VISTAでマクロ

VISTAでマクロを組みたいのですが、VISTA対応のソフトが見つかりません。 UWSCはVISTA対応とありましたがゲームと併用してしまうと反応してくれませんでした。 情報いただけたら幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iriyak
回答No.1

こんにちは。 > UWSCはVISTA対応とありましたがゲームと併用してしまうと反応してくれませんでした。 UWSC に限らず、オンラインゲームのいくつかはマクロソフトウェアの使用によるゲームバランスの破壊への措置として使用を抑止する機能を組み込んでいるものが多いようです。ゲームの使用条件(特に禁止事項)を一通り目を通してそうしたソフトウェアの使用可否について確認をまずしたほうがよいでしょう。

ringoo5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。