• ベストアンサー

クマ

クマで困ってます。 どうやったら治りますか?いい方法教えてください。

noname#4500
noname#4500

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apuro-
回答No.1

まぁ、定番ですが、蒸しタオルでしょうかね。もう、やっているかもしれませんが。 あとは、クマっていってもいろいろありますからね。koumeさんの年齢とか、生活習慣とか、ここできいてもいいんですが、このスキンケアのカテゴリで質問検索してみて、自分に近そうな質問の回答を参考にしてみるとかって手もあると思います。ためしに「クマ」でやったらでるわでるわ。その中にあったシャワーってのはやったことがないんで、今度やってみよう。。。

その他の回答 (1)

• choup
回答No.2

DHCに「アイオフシェード」というのがあります。 お試しになってみては?

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/