• ベストアンサー

サイレン(PS3)

屍人に杭を突き刺したいのですが、やり方が解りません教えてください宜しくお願いします。チャプターは10か11だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZEEK58
回答No.1

質問からすでに1日以上経過してるので解決されたかもしれませんが、最下部の怪力屍人?のいるエリアで杭を拾った後、最初エレベータの電源のところにいたナース服を着た女の屍人をダウンさせると「杭を打つ」というコマンドが現れます。 杭を手に入れたあとこの屍人は逃げ回るようになるので見失わないよう追いかける必要があります。

ax101
質問者

お礼

クリア出来ました。ありがとうございます。