• 締切済み

PS3に

PCでhddに落としたデータ(映画など)をPS3(TV)で見たいのですがやり方がわかりません。USBで繋いで見れることは見れるのですがチャプター毎でしか再生出来ず、字幕などの選択が出来ません。フォルダ全体を再生できれば良いと思うのですが...。何か良い方法ありませんか?

みんなの回答

• rstjsxky
回答No.1

PS3っていってもゲーム機なんでPCほどのファイル形式を再生できるわけではありません まずファイル形式を変えることをお勧めします mpegかmp4がPS3には最適です 字幕については状況がよくわからないんですが字幕の入ったものをそのまま変換すれば良いと思います 変換は持ってないならvectorでソフトをダウンロードしてみてください