• ベストアンサー

サイレン1について幾つか

(1)「屍人」これはなんて読むのでしょう? (2)MAPでは主人公の現在位置は表示されないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

(1)「しびと」と読みます。 (2)表示されません。スタート位置からいかに現在位置予測するかがカギですね。

参考URL:
http://www.dengekionline.com/soft/review/rev_siren.htm
tomy41
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。