• ベストアンサー

合宿のことなんですけど…

fifaileの回答

• fifaile
回答No.1

ゼミ等は、バイトやサークルなどの遊びより必ず優先されなければなりません。 十分なレポートが書けないなら、サークルの合宿をやめるなり、 バイトを自粛するなりするべきです。 それと、よく理解できていないのに小手先でレポートを書いても、 それはレポートを書いていることになりません。 十分承知とは思うんですけど。

c100c
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 回答者様のようにバイトを自粛して頑張ってレポートを書いていければなと思います。結構な量なので骨は折れるかと思いますが… それで先生から罵声が飛んできてもそれは自分の努力やリサーチ不足ということですね。 頑張ってみます、ありがとうございます。