• ベストアンサー

成田デトロイト往復で、使いやすい航空会社を教えてください

keikyu2101の回答

• ベストアンサー
回答No.1

デトロイトへ直行便と言ったらノースウエストですね。格安航空券も色々と出回っています。他社になるとどこかで乗り継ぎということになります。乗り継ぎが面倒、複雑な空港となってしまった場合、初心者にはきついかもしれません。 航空会社の正規割引運賃なら、下記URLでゾーンFがデトロイトになります。 http://www.nwa.com/jp/jp/travel/cyber2008/kamiki/america/mainland.html 9月末は運賃は安くなりますが、燃油サーチャージ、出入国税は、別途加算なので結構な金額になりますね。