• ベストアンサー

Perfumeのソロ活動

"うたばん"で、あ~ちゃんはソロの話が来たら「やらせてもらえることは、すべてやらせてもらいます。」と言ってました。 のっちとかしゆかは「やるんだ!」「やっちゃうんだ!」と言ってましたが、のっちは洗顔フォームのキャンペンガール、 かしゆかは制コレのグラビアでソロデビューしています。 だから2人のリアクションはわざとらしいです。 が、今の私には重要ではありません。 ここから本題です。あ~ちゃんはメンバーと別活動をしていた事が不明です。ありますか? していないなら、どうして時代はあ~ちゃんだけフューチャーしてくれなかったのでしょう。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pascals
回答No.1

あ~ちゃんのソロはなかったと思います。 彼女はperfumeの中心というか軸だったので「外仕事」がなかったのではないでしょうか。 ほかの二人にしてもも音楽じゃなくモデルですよね? ブレイク前のことですし、本人たちとしては「ちょっと出稼ぎ」くらいの感覚かもしれません。ひらがなの「ぱふゅ~む」の活動とか、事務所が迷走していた時代の話ですし。 うたばんの流れは、なんとなくですけど、「ソロ」って、彼女たちが想定しているのは音楽活動のソロだと思います。 3人とも歌が歌えるので、だんだん野心も出てくるかもしれません。とくにあ~ちゃんはうまいので、音楽的に前向きな展開があるといいですよね。