• ベストアンサー

オープンオフィスの経緯について

いつもお世話になります。 オープンオフィスですが、サンマイクロシステムズ社が開発した後は、どの団体が引き継いで現在にいたっているのですか。 お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

OpenOfficeでWEB照会すればすぐわかることでは。WEB(例Google)照会に適した質問だと思う。 openoffice 歴史  でWEB照会したら http://homepage1.nifty.com/tabotabo/ooo/oootop/history/ooohistry.html

その他の回答 (1)

• MrBan
回答No.1

OpenOffice.orgという名前かと思いますが。

参考URL:
http://about.openoffice.org/index.html