• 締切済み

男の子のおねしょ

なぜ男の子の方が女の子よりもおねしょが多いんでしょうか?

• 育児

みんなの回答

回答No.2

男の子は女の子に比べて発達が遅いからじゃないですかね…多分。

noname#97655
noname#97655
回答No.1

すみませんがその根拠はどこに有るのでしょうか? 医学的にも男の子の方が多いとは出ていませんよ。

gurut23
質問者

補足

そうなんですか? たくさんのサイトで、オネショは男の子の方が多いと言っていました 私の周りでも圧倒的に男の子が多いんですけど・・・・