• ベストアンサー

Microsoft System Manegement BIOS Driver

デバイスマネージャ→システムデバイスを見ていたら、Microsoft System Manegement BIOS Driver というところに!マークがついていたので、ヘルプに従い、削除してしまいました。これってまずいんですかね?一体この後、どのような問題が起こるのでしょうか?当方、PCに関する知識ほぼゼロです、分かりやすく教えてくださる方、助けてください、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
回答No.2

ANo1です 2007年以降にSP2向けにリリースされたサービスです システム管理用です と言うことは2006年まで無かったということです なぁ~だ2006年に戻っただけですね サービスなので必須じゃないです

meishun
質問者

お礼

hanuke様 重ね重ねのご回答、有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>削除してしまいました。これってまずいんですかね? 問題がなければ結果オーライ 問題があればリカバリです >一体この後、どのような問題が起こるのでしょうか? 最悪起動不能状態ですが、動いている限りOKOKです

meishun
質問者

お礼

hanuke様 早速のご回答有難うございます。 >問題がなければ結果オーライ >最悪起動不能状態ですが、動いている限りOKOKです はい、現時点では特に問題なく動いています。だだ、じゃあ、Microsoft System Manegement BIOS Driver っていうものが、 PCにおいて、どういった役割を果たしているのか教えていただけませんでしょうか…?