• 締切済み

Ulead VideoStudio 10 SEの使用法

ある商品にUlead VideoStudio 10 SEというソフトが添付されていたのですがマニュアルがなく、ヘルプを見てもよく分からずHPで調べても詳しい使用法について書かれているページが見つかりません。 このソフトの使用法について詳しく書かれているHPなど知っている方、教えていただけますか?

みんなの回答

回答No.1

参考URLからマニュアル(pdfファイル形式)をダウンロードできます。 (バンドル版でなく製品版ですが、操作方法は同じです。) http://www.ulead.co.jp/support/pdf/runme.htm#uvs12 Ulead VideoStudio 10 SE を起動して、F1キーを押すとUlead VideoStudio 10 のヘルプが出ますが、 画面図等もふんだんに使って結構丁寧に説明していると思うのですがね。

参考URL:
http://www.ulead.co.jp/support/pdf/runme.htm#uvs12
abeg079f
質問者

補足

回答ありがとうございます。紹介していただいたページは2つとも読んでいるのですが、トリムしたファイルのつなげ方について記されてないのです。