• ベストアンサー

VOBファイルの編集

VOBファイルの欲しい所だけ編集したいのですが、何か良いフリーソフトありますか?

noname#169196

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

以下のページからお好きなものを選べば良いと思います。 http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/mpeg_cut/mpeg_cut.html お勧めはフレーム単位で編集できるCuttermaranかな?

質問者

お礼

ありがとうございました。