• ベストアンサー

『NANA』ブランドのアンダーウェア

もしも、アニメ『NANA』をモチーフにしたレディースアンダーウェアがあれば 売れるor買いたいと思われますか?? パンク・ロック風でエロカッコいい感じのショーツやブラなど。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao1144
回答No.2

20台前半です。 残念ながらそっち系の服装ではないので買いません。 ヴィヴィアンとNANAのコラボで、漫画を前面に出していないようなデザインならありかもしれませんが、爆発的ヒットとはならないでしょうね。 商品出すには時期がとっくに遅いです。

nyan0308
質問者

お礼

なるほど。。。 やはりそうですよね。 ありがとうございましたm(__)m メンズはキャラ物が意外と受けたりしますが レディースとなると、キティーとかくらいしか 受け入れられないんでしょうかね。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 正直・・・きっと買わないですね。 20代後半ですし(苦笑) 少なくとも私の周りではNANA人気はもう下降気味ですから、今更出してもどうなのかなと思います。 ヘンにNANAを絡ませると、私のような歳のものには逆に買いづらいです。 若い人はどうなのでしょうかね?? 連載開始時はナナハチの1歳下だった人間より。

nyan0308
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます^^ そうですね。 私も、映画化された時ならともかく。。。と思いつつの質問でした(汗) では、NANAを絡ませず、パンク・ロック風の下着となるとどうでしょうか? 派手目のチェックやプリントとダークな雰囲気を合わせたような テイストで、価格は¥1,000(物によりますが)ほど。。。 イメージはヴィヴィアンと言った所でしょうか。 (ヴィヴィアンからレディース下着を出した方が早いのかも?)