• ベストアンサー

KDDIの3種類のCMってどのような内容なのですか?教えて下さい!!

KDDIのHPに,CHEMISTRY×KDDIのコラボレーションCMが3種類見られるらしいのですが、ブラウザーの関係でか,みられないのです。どなたか見られた方がいましたら、どのようなないようで、どのように違うのか教えてもらえませんか?お願いします!!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppo2002
回答No.1

「駅編」と「歌う2人編」があり「駅編」が2パターンに分かれているみたいです。 「歌う2人編」はCHEMISTRYが歌っているところです。

参考URL:
http://www.kddi-chemistry.com/cm_info.html