• ベストアンサー

ケミストリーのKDDIのCMは何日からO.Aされますか??

CHEMISTRY×KDDIのコラボレーションCMが、12月上旬辺りから放送されるらしいのですが、詳しい日がわかりません。KDDIのHPにの方にも、詳しい事が載ってないんです。 どなたか、メールマガジンなどですでに詳しく知っている方がいましたらぜひ教えて下さい!お願いします。m(__)mペコ あと、できたら何処の番組でKDDIのCMを多くやっているかもわかりましたら教えて下さい!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
回答No.1

ケミストリー・・なんと、auの新機種に対応している「着うた」で発売前にDLできるらしくてちょっとした話題ですよね。 木曜日の午後10時からのフジ系のドラマ枠はいつもKDDIが提供ですよ。

その他の回答 (3)

• sango15
回答No.4

↓ここで、見れるみたいです。

参考URL:
http://www.kddi-chemistry.com/
回答No.3

今日のyahooトピックスに出ています。12月1日放送です。

• eri-liv
回答No.2

こんにちは。 CMについてはあまり詳しくないのですが、SONYに絡んだものですか? 違っていたら的はずれな回答になりますが・・・ もしそうなら、12/21~25までするようなことを今朝の「めざましテレビ」で言ってました。