• ベストアンサー

娘夫婦と赤ちゃんを連れて、日帰りで

大阪府南部の住んでいます。盆休みに、娘夫婦と赤ちゃんを連れて プールか温泉のある旅館の、日帰りコース(ランチまたは夕食) を考えています。 お盆期間中に日帰りコースはやっているのでしょうか? 車で行きますので近郊ならどこでもいいのですが、 主人が足を悪くしているのと、赤ちゃんが入るので、混雑してない あまり歩かないでいいところを捜しています。 ホテルのプールを利用する場合、お部屋を日中借りることもできるのでしょうか

• ribe
  • お礼率82% (160/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウェルサンピア伊賀 西名阪-東名阪を使って2時間余りと思います。 小さいお子さんを遊ばせる(ハイハイさせる)施設もあるようですので 使えるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.ict.ne.jp/~sp_iga/
ribe
質問者

お礼

早速ネットで見てみました。なかなかよさそうですね。 ただ日帰り温泉プランは6名からになっていたので、大人4名と赤ちゃんなので、どうなのか?? ホテルに直接きいてみます。ありがとうございました