• ベストアンサー

プロキシサーバーの使い方

ekayimの回答

• ekayim
回答No.1

プロキシサーバ経由でインタネットの接続がされますので、プロキシの設定を誤るとインターネットに接続できません。 今一度設定のかくにんを、設定が間違っていなかったらゴメンナサイ。 http://www.traceability-center.com/proserpine/useProxy_IE.html

eimi4927
質問者

お礼

このページを見て何度もやったのですが 接続の確認をしようとすると接続できませんになるんです。 IEだけではなくFireFoxでもやってみたのですが接続できませんでした。