• 締切済み

熱し○○○冷め○○○ みなさんはどれですか?

初めて質問させていただきます。 いつも登録もしないで観覧のみを楽しませていただいてましたが、質問してみたい事が出来たのでアンケートという形の質問をさせていただきます。よろしかったらお付き合い下さい。 先日、学生時代の同窓会がありました。 そこで数人と恋愛の話から発展して自分はどんなタイプかでみんなでワイワイ話してたのですが、見事にみんなバラバラで楽しかったのです。 みなさんは【恋愛において】はどのタイプですか? A.熱しやすく冷めやすい B.熱しやすく冷めにくい C.熱しにくく冷めやすい D.熱しにくく冷めにくい 出来れば、年齢と性別も教えていただけたらと思います。 ちなみに自分は 20代後半 男 Cです。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.3

熱しやすく冷めない。

memepepe
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!! 冷めないと言い切って下さいましたね!!素晴らしい!! 男性かな? だとしたらかなりカッコイイですねぇ。 女性だとしてもカッコイイですね。 僕も冷めないと言い切りたいものです。 ありがとうございました。

noname#65099
noname#65099
回答No.2

30代・女です。 CとDの間くらいですかね。熱しにくいのは毎度の事なんですが、相手や状況により冷めやすくもなるし冷めにくくもなるので・・・・

memepepe
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 確かに、相手によって変わる場合もありますよねぇ。 納得です!!ありがとうございました!

noname#258183
noname#258183
回答No.1

こんにちは、10代後半 男性です。 自分は、思いっきりAの熱しやすく冷めやすいタイプです

memepepe
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!! Aに1票ですね!!了解です!