• 締切済み

熱し○○○冷め○○○ みなさんはどれですか?

初めて質問させていただきます。 いつも登録もしないで観覧のみを楽しませていただいてましたが、質問してみたい事が出来たのでアンケートという形の質問をさせていただきます。よろしかったらお付き合い下さい。 先日、学生時代の同窓会がありました。 そこで数人と恋愛の話から発展して自分はどんなタイプかでみんなでワイワイ話してたのですが、見事にみんなバラバラで楽しかったのです。 みなさんは【恋愛において】はどのタイプですか? A.熱しやすく冷めやすい B.熱しやすく冷めにくい C.熱しにくく冷めやすい D.熱しにくく冷めにくい 出来れば、年齢と性別も教えていただけたらと思います。 ちなみに自分は 20代後半 男 Cです。

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (743/5656)
回答No.3

熱しやすく冷めない。

memepepe
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!! 冷めないと言い切って下さいましたね!!素晴らしい!! 男性かな? だとしたらかなりカッコイイですねぇ。 女性だとしてもカッコイイですね。 僕も冷めないと言い切りたいものです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65099
noname#65099
回答No.2

30代・女です。 CとDの間くらいですかね。熱しにくいのは毎度の事なんですが、相手や状況により冷めやすくもなるし冷めにくくもなるので・・・・

memepepe
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 確かに、相手によって変わる場合もありますよねぇ。 納得です!!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#258183
noname#258183
回答No.1

こんにちは、10代後半 男性です。 自分は、思いっきりAの熱しやすく冷めやすいタイプです

memepepe
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!! Aに1票ですね!!了解です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同窓会から恋愛に発展するには。

    同窓会で久しぶりに会った人がいました。同窓会が開かれるということで、LINEで卒業してから繋がった人で LINEだと凄く話すのに 実際同窓会では一切話しかけてこない。。 私が質問して話し かければ答えてくれるけど。。基本的に女子とは全然話さなくて、隣の男子とばかり。 私は恋愛に発展したいけど、無理そうです。 同窓会で久しぶりに会って、恋愛に発展させるにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 皆さんは…特に女性の皆さんへ…学生の頃に心に傷つけられた人とは…何年経

    皆さんは…特に女性の皆さんへ…学生の頃に心に傷つけられた人とは…何年経っても会うのは嫌ですか…私が学生時代に好きだった女の子にストーカーまがいのことをして傷つけた人がいます…同じ中学で同窓会も今後あると思います。十代の頃の同窓会は私のせいで中止になったほどです

  • 同窓会についてアンケート!よろしくお願い致します。

    同窓会開催についての質問です。 よろしくお願い致します。 (1)同窓会を開催するなら、どの年代がいいですか?    (A)小学校    (B)中学校    (C)高校 (2)クラス会 と 同期会 なら どちらがいいですか?    (A)クラス会    (B)同期会 (3)同窓会開催は卒業から 何年後がいいと思いますか?   その理由は なんですか? (4)同窓会の会費は、いくら位が 相場と思いますか? (5)同窓会は どのようなタイプが いいですか?   (A)居酒屋などで 気軽なタイプ   (B)ホテルでの同窓会   (C)その他 (6)同窓会が あったら 行きますか? 行きたくない人は理由を     教えていただけませんか? (7)同窓会に行った人に質問です。   (A)会費はいくらでしたか?   (B)会場はどんなところでしたか?(居酒屋・ホテル・その他)   (C)何人位来ましたか?   (D)友人と何年ぶりの再会でしたか? (6)同窓会について なんでもいいですので 意見をください。    (同窓会での いいアイデア。ここが嫌だった。こんなところが     よかった。等など なんでもいいです。) 同窓会の開催を 友人と検討しています。みなさまの意見を元に計画を  たてたいと思い 質問させていただきました。どうか よろしく   お願い致します。 長い質問ですみません。    

  • 同窓会

    30代後半ですが、中学の同窓会の招待状が来ました。今でも連絡を取り合っている友達は数名参加するそうです。 そこで出席するかどうか悩んでます。 普通結婚して出産している年齢ですが、私は、結婚もしてません。近況報告がしづらいなと感じてます。中学でも目立つタイプでもないし、行けば級友に会える楽しみもありますが…。同窓会で出会い求めてる?みたいに思われても嫌ですし、自分の事を聞かれる事も嫌なんで欠席する方に気持ちが傾いてます。同窓会には参加した事はないし、今後機会があれば、参加したいのですが 仕事も休めないワケではないですが、わざわざ休みを取らないといけないので迷ってます。同窓会って楽しいですか?

  • 皆、何故恋愛に発展できるのでしょう

    皆、何故恋愛に発展できるのでしょう 当質問恋愛カテゴリーを見ていると物凄い数の恋愛相談があります。 何故ここまで付き合えているのでしょうか? やはり縁次第なのでしょうか?自分は好きな異性すらあやふやな状態です。 そんなこんなで早5年彼女がいません・・。 発展までの過程は人それぞれだと思うのですが、何が足りないと恋愛にまでいけないのでしょうか?

  • 皆さんの視力は?

    36歳、男です。この前、健康診断を受けたのですが、いまだに視力が両眼共に1.5ありました。 特に何も予防策をしていないのに、視力が良いのは、年齢を考えると、うれしいくもあり不思議です。(パソコンも毎日1時間位やります) そこで、アンケートですが、皆さんの年齢と性別、視力の変化はどのような感じなのでしょうか?

  • 同窓会について(長文です)

    恋愛相談というか、それに関連したことなので こちらで質問させて頂きます。 私には以前、遠距離で2年間付き合っていた彼女がいました。 昨年、好きな人が出来た。もう付き合えないと言われ、 泣く泣く別れることにしました。 彼女とは学生時代のバイト先で知り合いました。 バイト先は皆とても仲が良く、長く続ける人が多いため、 皆今でも連絡を取り合う家族のような存在です。 先日、その学生時代のバイト先の人から同窓会(バイト仲間)をしないか? と誘われました。 私はどうしても終わらせなければならない仕事があったので、 その同窓会には参加できませんでした。 あとで友人に聞くと、その同窓会には別れた彼女も来てたそうです。 そして、来月にその別れた彼女主催で同窓会をすることまで決まったそうです。 私はその同窓会に誰が来るのかを事前に知らなかったのですが、 もし会っていたら。。。 私は行かなくて良かったと思っています。 どんな顔して会えば良いのかわからないからです。 相手もおそらく同窓会を楽しめなかったんじゃないかなぁと。 今のところ、来月の同窓会は行かないつもりなのですが、 友人達は 「気にしなくても大丈夫だと思うよ。意外と普通に話せると思うけど」 と言います。 実際に、そういう親密な人が集る同窓会に昔フッてから一度も連絡を取ってない相手が来てたらどう思いますか? 素直に同窓会を楽しめるでしょうか? 彼女が気まずい思いをするなら、私は行かないつもりです。 何でも結構ですので、ご意見等ございましたら宜しくお願いします。

  • みんな集まる同窓会の開き方のコツとかあるでしょうか?

    カテゴリー違いだったら申し訳ありません。 同窓会経験のある方どうぞアドバイスを下さい。 突然ですが最近なぜか同窓会の夢を見るようになりました。 そこで来年高校を卒業した皆が30歳になるので 干支一周の12年ぶりに同窓会をやりたいと思いつきました。 ただ何年か前に3クラス合同で同窓会をやった方の時は ほとんど人が集まらなかったようなのです。 30歳という年齢は皆忙しい時期でしょうか? 私は同窓会の名簿係の1人なのですが 既に連絡のつかなくなってしまった人のリストが来ています。 年々人数が増えているので早目に1度開きたいと思うのですが どうやれば人が集まる同窓会になるものなのでしょうか? 以前小学校の同窓会に呼ばれた時は事前に電話連絡で住所の確認があり その後、往復はがきが届きました。 3クラス合同でしたが幹事が1組と3組の人だったせいか 2組の出席率はほとんどありませんでした。 そこで各クラス1人は幹事を立てて3クラス合同でやりたいと思っています。 ただ他にいい案が浮かびません。 友人にも相談をしていますが、ここは同窓会の経験者の方のご意見を取り入れさせて頂きたいと思いました。 何かいいやり方はないものでしょうか? 幹事の注意点等もありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 気になる人ができたのですが

    5ヶ月に1回ほど仲間内で同窓会(飲み会)をしています。同窓会をやるようになって2年ほどですが学生の頃はほとんどしゃべったことはありません。そのメンバーの中にいいなと思える人ができました。彼はまわりをほんわかさせてくれて、とてもやさしい人です。でもいざはなそうとするととても緊張してしまってはなせません。5ヶ月前に同窓会をした後頑張ってメールをしました。返信は必ずきますが、私が質問して彼が答えて…で終わってしまいます。自由が好きと言う人で今はあまり恋愛に関して積極的ではないよう?なのです。どう自分をアピールしていったらよいのでしょうか?女の子から何かに誘ったりするのはどうなのでしょうか?

  • 同窓会

     こんにちは。  友人がある地方に転勤で来て、そこで出身学校の同窓会があると聞き、出かけたのですが、何か違うのです。  同じようなタイプばかり同窓会に出ていて、おかしいなあ、と。ちなみに、学生のときのクラスメートたちとも、その学校のある地方の同窓会にいたタイプと も、かなり異なっています。  質問ですが、同窓会って、名簿は調べているのでしょうか。友人の出身学校はかなり有名ですが、住んでいるのは地方です。なりすましの同窓会などは、罪になるのでしょうか。  ちなみに、同窓会の事務局も、その学校出身者ではないようです。一体、どういったルートで学校の名簿など照合しているのでしょうか。  ホテルや観光地のさくらに、使われているようですが。