• ベストアンサー

フジの火曜日19時

フジテレビの火曜日19時から放送されていた和田アキ子の「胸張っていこう!」は打ち切りになったのでしょうか? どうみてもおもしろくなかったんで、今年で終わるのかな~って思っていたら、もうすでに違う番組になっていたんですが・・・やっぱり打ち切りになったのかな??

noname#4247
noname#4247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12SA
回答No.1

私はこの番組は見たことは無いのですが、この前、新聞欄には最終回と載っていました。 こんな時期に、番組が終わるのは珍しいな~と思っていました。

noname#4247
質問者

お礼

新聞には最終回ってなっていたんですね。 私は新聞をとっていないのでわかりませんでした。 中途半端な時期の最終回はやはり打ち切りだったんでしょうね。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.2

2002年10月22日スタートで、2002年11月19日に放送終了しています。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/jishintv/
noname#4247
質問者

お礼

1ヶ月での打ち切りは早いですね~ いったい視聴率はどれくらいだったのか興味がわいてきました。 和田アキ子が司会なのによく打ち切りに出来たものですね。 まぁ、内容が内容なだけに打ち切りになるのは仕方がありませんね。