• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フジの火曜日19時

フジテレビの火曜日19時から放送されていた和田アキ子の「胸張っていこう!」は打ち切りになったのでしょうか? どうみてもおもしろくなかったんで、今年で終わるのかな~って思っていたら、もうすでに違う番組になっていたんですが・・・やっぱり打ち切りになったのかな??

noname#4247
noname#4247

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数41
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 12SA
  • ベストアンサー率19% (4/21)

私はこの番組は見たことは無いのですが、この前、新聞欄には最終回と載っていました。 こんな時期に、番組が終わるのは珍しいな~と思っていました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

新聞には最終回ってなっていたんですね。 私は新聞をとっていないのでわかりませんでした。 中途半端な時期の最終回はやはり打ち切りだったんでしょうね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)

2002年10月22日スタートで、2002年11月19日に放送終了しています。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/jishintv/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

1ヶ月での打ち切りは早いですね~ いったい視聴率はどれくらいだったのか興味がわいてきました。 和田アキ子が司会なのによく打ち切りに出来たものですね。 まぁ、内容が内容なだけに打ち切りになるのは仕方がありませんね。