• ベストアンサー
  • 困ってます

SEX中の濡れでの膣の緩みについて

セックスをして感じるととても濡れてしまい 液が垂れるほどになってしまいます。 さらに中に指を入れていると膣の壁が かなり柔らかい感じになります。 自分で締めつけているつもりでも、全体がほわーんと 膨張してしまっていてなかなか思うようにはなりません。 過剰な濡れを防止して、適度な締まりを維持したいです。 何か名案をお持ちの方やご経験者の方、 ぜひコメントをおねがいします。 また、日によって締まりの度合いが異なる日があります。 大抵は指を入れてみると痛いくらいなのに、 ある日なぜか緩かったりします。 これについてももしコメントありましたら 書いていただけると幸いです。

noname#128326
noname#128326

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

膣圧は握力と同じです。 女性は自分で締められると言いますが、最高潮にイッタ時が一番締まります。 よほどの膣圧(握力)が強い女性は柔らかくなった男性器の出し入れが可能です。 膣が濡れるのはとても良いことです。 それだけ感じやすく、性欲もあるということです。 男性も喜びます。 あとは握力を鍛えて膣圧を高めてください。 >また、日によって締まりの度合いが異なる日があります。 一応、女性器は日々、28日のサイクルで違います(月の満ち欠けと同じサイクル)。 生理前、生理中、生理後、排卵期間と大きく別けて4つの期間があります。 女性器もこの4つごとに違い、肌、精神状態、プロポーション、美しさも微妙ながら異なるでしょう。 一番大きいのは男性に愛されたか否かです。 男性により肉体がオーガズムを感じるほどに女性は美しくなります。 Good Luck 素敵な性交を

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 握力を鍛えると膣圧も連動して上がるとは!初耳です。 女性器の状態が4つの期間に分かれているということも 知りませんでした。 女の体って奥が深いんですね~~。膣圧に限らずもっと 自分の体のことを知りたいです。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

 あふれるのは飲んじゃうしタオルで吸い取るというのもあります、湯船が満たされるほど出ないと思いますし  締まりは体位や角度でコントロールできますから、どちらもあまり気にしないほーがいいですよ、そーいうパートナーに出会えるといいんですけどねぇ(^_^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

コメントありがとうございます。 返答が遅くなりすみませんでした。 あまり考えすぎず、日々締めの運動するのがいいという結論に達しました。

  • 回答No.4
noname#66410
noname#66410

私は必ず敷物を敷かないと困るぐらい濡れますが 締まりは強いです。バイブの振動が止まるほどです。 わざと意識的に締める技もあるようですが そんなことしなくてもあなたが自然に感じていれば勝手に締めつけが強くなっていくものです。 (ただし筋力が弱い人はそうならないらしいです) 意識的な締めつけは単調な動きでしょうけれど 感じて動く膣は予測できない動きをするそうでとても喜ばれます。 過去に1人だけ濡れすぎて滑りすぎるからちょっと困るな~と言う人がいましたがその人は入れる前にティッシュで軽く拭き取ってから挿入してましたよ。ちょっと細めさんでした。 でもそれでもその人は大満足していましたからやっぱり過剰な濡れって問題ではないと思います。#3の方もおっしゃっているように普段から締めるトレーニングを積まれていれば大丈夫です。 日によって違うのは女性は卵胞期、排卵期、黄体期などでホルモンの分泌量が違うので当然のことです。排卵の頃にもっとも妊娠しやすいように男性を受け入れやすい体になるのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

女性の方からのご回答、嬉しいです!ありがとうございます。 ponyopyさんも濡れ体質なんですね。 感じていれば締める反応が出ているものとよく聞きますけど、 本当にそうなんでしょうね。 イク時は膣内が膨張している時とはまた状態が 異なっているということでしょう。 これからも地道にトレーニングを積んでいきたいと思います。 >排卵の頃にもっとも妊娠しやすいように男性を受け入れやすい体になるのです。 なるほど!!それは知りませんでした。 ありがとうございました!

  • 回答No.3

私も相手にビックリされるくらい濡れるので、 お気持ちはわかります。 が、濡れなくする方法って実際あるのでしょうか? 『汗を止めろ』って言うのと同じじゃないかなぁ。 愛撫に感じなくなったり、彼に対する愛情がなくならない 限り難しいのではないでしょうか。 でも、濡れすぎを嫌がる男性はそんなにいないと思いますし、 濡れすぎと膣内の緩さ?は関係ないですよ。 膣内が柔らかくなっているのは、感じている証拠じゃないかな。 最後まで緩いままですか?挿入時やイク時はキュッと締まりませんか? 私は子供の頃から無意識に締めて遊んでたのですが、(なんとなく 気持ちいいから)そのせいか、自由に締めることが出来ます。 今では普段から締めたり緩めたりして、クセみたいになっています。 なので、締まりが良くなるトレーニング?などは効果的なのでは? と思います。あと筋肉量も関係してると思うので、適度な運動も オススメします。 それと、締まりの度合いが違うのは普通だと思いますよ。 体調や気分によって変わるものだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

女性の方からのご回答、嬉しいです!ありがとうございます。 最後までゆるいかどうかは分からないんです。 途中、滝のような液が出たときにしか指を入れたことが無いので。 でも相手もこちらも最後まで感じているので、ずっと緩いというわけでは ないのかしら、、、と思いたい。。 youka-444さんは子供の頃から遊びがてら締めトレーニングされてきたとのこと、うらやましいです。 私も子供のときからそんな遊び知っていたらなぁ、と思いました^^ 大学生の頃から名器の作り方という雑誌掲載のマニュアルを読んで スクワットや腹筋したり、肛門を締めることはやってきましたが、 挿入スタート時から10分くらいは締め付けを発揮できても 途中から感じすぎてやわらかくなってコントロールできなくなっちゃうんです。 youka-444さんはそういうときでも締められるんですよね?羨ましいです! 根気よく地道にトレーニングを続けていきたいです。

  • 回答No.2
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)

性行為の愛撫で性的感覚が高まって感じると、非常に湿潤して濡れ濡れで愛液が垂れるほどになってしまうアナタ様はキット名器の持ち主サマですね。うらやましい。ナカがフンワリと膨張していて、思うようにならないのは不随意筋肉のなせるわざですから、特段にすることは無いです。過剰な濡れを防止するなんて勿体ナイことはヤメにして濡れるだけ濡れて、彼氏の巨大お道具を円滑に受け入れましょう。そうすれば此処で多くの女が性行為でイタイ悩みを書いていますが、貴女の場合、決してそのような悩みとは無縁でイクイクの絶頂が、適度な締まりと共に常に訪れることと思います。アァ、いいなぁ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました! 拝読していると、モヤモヤがどこかに吹き飛んでしまいました。 濡れを防止しようとするのはナンセンスなことのようですね。

  • 回答No.1

膣のしまりは括約筋で決まるので肛門と尿道でりきむ訓練をしたら 良いと思います。 ただ、膣が緩くなるのは女性の性的興奮の「前兆期」「興奮期」「絶頂期」 のうち「興奮期」で起こる現象で男性を向かい入れる為に起こってると 思った方が良いです。俗に閉まるというのは興奮期の後の絶頂期に子宮が 下がってきて小陰唇や陰核そして膣が縮小してくるのを言うので緩くなる のとはまた別な物で感じて体が反応しているので有って前向きに捉える物 でも有ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました! 興奮期の現象なんですね。納得しました&ホッとしました。 分かりやすいご説明、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスしたあと膣が痛い

    昨日彼女とセックスをしました。彼女21歳、僕25歳です。 前々から安全日に合わせて予定をたて、 ホテルを予約しほとんど一晩中していました。 僕は挿れた状態で30分ぐらいはもちますし一回のセックスで彼女は平均4回ぐらいイキます。 (指と口で1回ずつ、挿入して2回ぐらい) 彼女は奥でイケるようなのでいつもより多く長めについたのですが、今日メールで「中が痛い」と言われました。 一回ごとに風呂や食事や休憩を入れたので連続ではしていませんが、合計4回しました。 潤滑液も多少使いましたが、彼女はとても濡れやすいので少し軽く考えていました。時間的には前戯に60分挿入に30分後戯に10分って感じです。 生で外だしです。(二人で相談済み) 「すごい気持ちよかったし別に大丈夫だと思うから心配しなくていいよ」と彼女は言ってくれてますが、なんとか痛みをやわらげてあげたいのです。 痛みとしては「子宮か膀胱だかわかんないけど突き上げられてるような感じ」だそうです。 どなたかアドバイスお願いします!m(__)m

  • 膣圧が低い、ゆるい?

    自分の膣圧が低い、ゆるいのではないかと気になっています。 思い当たる点をあげるとすると いままでお付き合いした数名が、通常は問題なく性交できるのですが、飲酒後は射精しないという経験があることです。 私がワイン2本空けるような大酒飲みですので、飲ませてしまったせいなのかと思っていたのですが、先日飲んだ日に寝バックを最後に試みて、その後諦めていたので「締まりがよくないせいでいかないのかも...」と不安になりました。 確かに寝バックを最後にすることも多い気がします。 もう一つは、毎回ではないですが体位を変えようと性交時抜き差しをする際際、まんぺと呼ばれる空気の出る音がしたり、空気が入ってくる感覚があることです。 締まりのいい女性は足首が締まっているといいますが、私は足首もくびれてないし太ももも太いです。 指を入れてみても、2本は入りませんが外壁に埋もれる感じはあるものの強い締め付けはありません。 力を入れても、たしかに変化はありますが締まり、といえるようなものではないです。 膣圧トレーニングのグッズを買おうか迷っています。 ご経験お聞かせいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。SEXの時、女性の膣が緩いとか締りがいいとかは判ります

    男性に質問です。SEXの時、女性の膣が緩いとか締りがいいとかは判りますか?判るとすればどんな時に判るんでしょうか?  わたしは以前にこの相談箱で質問させていただいたんですが、最近、オナニーをする時に膣の中に手首を入れて失禁する快感を覚えてしまいました。回答者の方から「伸びてしまう」っていう回答を頂いたんですが、なかなかやめることができません。今のところ身体の変調はありませんし、夫とのSEXの内容も変わったことはありません。ただ、回数が減ってきたような気がして、それがわたしの身体のせいかなと思い不安になっています。  回数といってもはっきりと何日に何回というものではありませんから、漠然と少ないかな?という感じなんですが、自分にそういう負い目があるのでとても気になっています。わたしは夫とのSEXも充分満足できます。オナニーで手首を入れて失禁する快感は全く別のものなんです。ただ、夫の方が変化を感じているのか、満足できていないんじゃないかと不安なんです。  もし、緩いのであればきつく感じる体位とかあるんでしょうか?  教えてください。  

  • 膣を慣らすために

    膣を慣らすために 22日に処女喪失をした者です。 彼のを挿入するのは2回目ですが、2回目に彼のを全て挿入出来ました。 最後?まで突かれると押し広げられているように痛く、気持ち良さは感じずに終了しました。 すごく力を抜いていたので、締まる事無く彼も射精せずに終了です。 彼に会うのは1ヶ月単位ぐらいなので、きっと膣が収縮して、かたくなっていてまた激痛になると思うんです。 でも、次に会う時にはお互い気持ちの良いSEXがしたいんです。切実に思います。 なので現在、中指の挿入を試みていますが、こわくて第2関節程しか入れられません。 結構入れたところで、いきなり体が熱く(汗だくに)感じますし下腹部に違和感が…。 へそ・へそ下・へその両横が、痛くはないんですが、ピリッ(?)とした感じになります。 2本挿入は第1関節も入りません…。 指を挿入しただけ(出し入れはしてません)なので特に気持ち良くもありません。 指を少しかき回しても良くわかりません…。 もっと入れられるような気もしますが、中を傷つけてしまったら…とか、入れる場所はここであっているのか…!?とか、どうしたらいいかわからない…とか戸惑いや不安でだんだん気持ち悪くなってきてしまいます。 しかし指ではなく陰茎を入れるのを想像すると、あまり恐怖心はありません。 ・どのようにして膣を慣らせばいいのでしょうか…。 ・自分のやり方は合っているのでしょうか、体に悪影響を及ぼさないでしょうか…。 ・指は一気に入れてしまう方がいいのでしょうか。 ちなみに、充分に濡れてから、ゆっくり指を挿入しています。

  • セックスしなくても妊娠の可能性

    いわゆる最後までの挿入行為・・・セックスは しないで、彼とベットの中で裸でイチャイチャ している状況で、例えば彼の精子が彼の指につき その指を膣に入れられたり・・・ 挿入はしなくても彼のモノが膣付近に接触したり そういう状況が考えられますよね。 それが例えば排卵日に、そういうイチャイチャを した場合、セックスしてなくても妊娠の可能性って 考えられますか? かなり低い可能性だと思いますが それで妊娠とかした人っているのでしょうか? お医者様や医療関係者など、そういう事に 詳しい方、教えてください。 お願い致します。

  • 産後のセックスについて

    産後一ヶ月ちょとになります。出産は自然分娩で会陰切開をしました。悪露がまだ続いているのですが、一ヶ月検診の時にセックスの許可がでました。ちなみに今の悪露の状態は、生理の終わりの色をしたものが少し出てる感じです。 許可がでたので、悪露が気にはなったのですが、生理中にセックスするようなものだと言われたので思い切ってしてみたのですが、入り口というよりも中の方に痛みがあったのでその日はあきらめました。セックスする気持ちはすごくあり、夫もやさしく、前戯も丁寧にしてくれて、気持ちが高ぶるくらいだったので濡れていたとは思います。でもやっぱり濡れが足りなかったのかと思い、次はローションを使ってみたのですが、やはり同じような痛みがありました。それでも慣れかと思い、ゆっくり少しづつ入れてもらったのですがダメでした。 産後のセックスにはやはり痛みは伴うものなのでしょうか?それが中(ということは膣?)の方だったりするものなでしょうか?

  • 妊娠5か月で指を入れてもらったら痛い

    今、5か月に入ったばかりです。 妊娠してからずっとセックスを控えていましたが、 つわりが終わり安定期に入り、性欲が出てきてしまいました。 セックスはソフトにすれば問題ない、と医師からも言われましたが、 万が一の事を考えると怖いので、 お互い「挿入はしないでおこうね」と決めて、昨日イチャイチャしたのですが、気分が盛り上がってしまって、 私からお願いして、 指だけ入れてもらってしまいました(第二関節辺りまで) でも、指を入れてもらうのも久々だったせいか、 なんだか膣がきついような狭いような感じで、 動かされると痛みもあり、 結局いく前にやめてもらいましたが、 今日になったらなんだか膣がヒリヒリするような感じがします。 おなかは特に痛みも張りもありません。 夫に話したら、「そういえば前に比べて濡れが足りなかった気がする」と言っていたし、 私自身、久々に指を入れてもらうので力が入っていた気もします。 やはり、濡れが足りないのと久々だったので、 ヒリヒリしてしまうのでしょうか? それとも膣が狭くなってしまったのでしょうか? 今週検診があるので、その時医師に聞いてみるつもりですが、 不安です。 同じ経験されたかた、アドバイスお願いします。

  • 膣の中にボコボコがあります><

    こんにちわ。 お詳しい方や、同じような方がいたらご相談できたらと思い投稿させて頂きます>< 私は、膣の壁というのでしょうか、指を入れたら届くくらいの所の表面がなんだかぼこぼこ(つぶつぶという方がいいくらい細かく)なっています。 最近なんとなく性病に関するサイトを見ていて、「尖圭コンジローム」というものを知り、もしや。。と少し不安になりました。 気がついたのははっきりしませんが、確か2.3年位前だったと思います。 その時は、痛みも無いため女は全員こういうものなのかな~とあまり気にしていなくて、今現在も特に痛みやかゆみもありません。 3年前くらいに今の彼氏と一度ゴム無しでセックスしておりますが、彼氏にはイボイボのようなものはありません。 また、セックスのとき相手に指を挿入されるようなときも痛むことはありません。 鏡で見た所、表面にはツブツブのようなものはありませんでした。 自分なりにも調べてはみたのですが、答えがでませんでした;; 病院へ行くのが一番なのは重々承知しておりますが、 婦人科は少し腰が重く、まずこちらでご相談させて頂きました。 考えられる病気などありますでしょうか? また、読んで頂けた方で差し支えなければで構いませんので、女性の皆様は同じようになっている方いらっしゃいますでしょうか? また、男性の方でも、そういう女性がいた、ですとか、それはおかしいかも。。のような事も教えて頂ける範囲で結構ですのでお聞かせいただけると幸いです。 長文で失礼致しました>< どうぞ宜しくお願い致します。

  • 膣がゆるゆる

    19歳女です。付き合って約1年程の彼氏がいます。 去年の夏に処女を捨てました。 そこからもう10回以上はヤってきたと思います。 そこで問題なのですが… 彼が1回も私の膣の中でイッたことがありません。 しかも挿入してる時、全く気持ちよさそうじゃありません。 なのでいつもフェラと手コキでイカして終わりって感じです。 昔まではそのうち慣れるんだろうなと思っていました。 最初の頃は上手くできなくて当然ってそんな風に自分を慰めていましたが ついにこの前、彼に「挿入してイケないなんて…異常だよね?」 と言われてしまいました。自分が遅漏すぎるとかではなく 明らかに私の膣がゆるすぎという言い方でした。 結構ショックで黙り込んでしまった私を見て 「まあ、安産だし?…いいことだよ。多分」みたいな感じで笑って適当に濁されました。 その日の夜、自分の指を2本入れてみました。(普段オナニーはしません) すると、全く締まる感じがないっていうか…本当にゆるかったです。 とにかく悲しいです。個人差はあるといえ挿入で男側がイケないなんて 本当に聞いたことないので相当酷いんだと思います。 確かに、初めての時もあまり痛みがなく血も出ずに終わり 「本当に処女?」って疑われていました。 だから最初からゆるゆるだったんです。 元からSEXは好きな方ではなかったのですが 更に嫌いになりました。もう絶対に一生ヤりたくないです。 彼を気持ちよくすることができず、自分が傷つくだけです。 でもそんなこと誰にも言えないし恥ずかしくて相談できません。 胸も小さいし膣もゆるい。 女として良いところが何一つない気がします。 どうすればいいのでしょうか?

  • HIVとコンドーム

    射精後にコンドームを取り外すときに、ゴムの表面に付着する膣液に触れる場合がある(というか触れざるをえない)と思います。 その膣液がついた手で性器に触れた場合、HIVに感染する可能性はあるのでしょうか。 そしてそれはコンドームなしのセックスと同じ感染確率と考えていいのでしょうか。 それがあるとして、指についた膣液は時間が経つと乾燥してくることになると思います。 その指で触れる場合はどうでしょうか。 また、流水で手を洗う程度で、HIVウイルスは洗い流されて安全になるのでしょうか。 よろしくお願いします。