• ベストアンサー

10年ほど前のパイオニア・カロッツェリアのCM曲

今から10年くらい前にパイオニア・カロッツェリアのCMで流れていた曲を 教えて下さい。男性コーラスで、指を鳴らしながら唄っているドゥワップ風の曲でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3027
noname#3027
回答No.1

カロッツェリアのCMは注目していましが全く覚えていません(^^;)。 でもヒントによると、Bobby McFerrinの「Don't worry,be happy」が思い浮かんだのですが、これではありませんかね? 下記1曲目をご確認下さい。 http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921123264&clink=dmmu-ks.cur-1/Bobby_McFerrin

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921123264&clink=dmmu-ks.cur-1/Bobby_McFerrin
hitopapa
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 早速調べてみます。当たっていますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パイオニアのCM曲

    以前使われていた、Yaeの「別れの曲」ではなく、今パイオニアのピュアビジョンのCMで流れている歌詞の無いメロディーは、CMのオリジナルなのでしょうか?それともCDとして発売されているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • メルセデスベンツのCM曲

    今から7、8年くらい前だと思いますが、 メルセデスベンツのCMでかかっていた曲で、外国人男性アーティストが歌っていて、途中で子供達?のコーラスが入る曲です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 80年代のパイオニアのCM曲

    ”タモリの今夜は最高”という番組のスポンサーだったパイオニアのCMで使っていた曲のタイトルやアーティスト名をご存知の方はお教えください。

  • パイオニアのDVD(スグレコ)のCMで使われている曲を教えて下さい!

    パイオニアのDVD(スグレコ)のCMで使われている曲を教えて下さい! 家族でパラパラを踊っている曲のCDを借りたいと思っています。 なんていうCDのなんていう曲でしょうか?

  • 中森明菜 PIONEER PRIVATE A5 CMの曲

    どなたか教えてください! テープの曲を整理していたところ、 10年くらい前に中森明菜が【PIONEER PRIVATE A5】 のCMで流れていた曲が出てきました。 結構ダンサブルな曲です。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 曲名/アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 数年前から、ずっとずっと探している曲があります。

    数年前から、ずっとずっと探している曲があります。 洋楽のR&B男性ヴォーカリスト、又は男性ヴォーカリストグループの曲で、ハーモニーのキレイな曲なのですが、探しても見つかりません。 もう5年以上は探しています。 喫茶店で普通に流れていたので、当時の有名曲だとは思うのですが…。 BOYZ II MEN や、ブライアン・マックナイトのようなR&Bで、 5~6年前の曲で、曲の終りの方でコーラスが「LALALA LA~LALA LA~LALA 」と、唄っている美メロバラードの曲です。 洋楽に詳しい方、洋楽男性ヴォーカルグループがお好きな方、そのような曲を知っていたら是非教えて下さい。 又、おすすめの曲がもしあれば、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 13~14年前の車のCM曲

    本当に古い話で申し訳ないんですが・・・ もう今から13年位前の田中律子が出ていた車のCM曲のタイトルが分かりません。 サビ 「愛は???世界中味方にして ????何かが起きるの」 覚えている歌詞はこれくらいです。 歌っていたのは男性でかなりキャッチーでアップテンポな曲でした。 この曲を知っている方はタイトルを教えてください。 お願いします。

  • 30年以上前のパイオニアのCM曲

    もう30年以上前、当時FM東京の夜の同社提供の放送でレコードプレーヤーのCMでオンエアされていました。確か”イエス”の曲で、ギターをピ~ンとつま弾くようなイントロでした。どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 二十年ぐらい前のCMの曲なんですが

    もう二十年ぐらい前だと思うんですが、「ミステリアスサマーセンセーション~」とバックで流れてたCMがあったと思います。 これが何のCMで、誰の何という曲なのか分かりません。知ってる人おしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年位前にCMで…

    使われてた曲で 男性の洋楽で、結構古い感じのCMに使用して再び流行ったかと思うんですが、ノリのいい曲でサビの手前から♪アンドロメディアマン、ガラメカーウォーウォみたいな感じでCMの映像では外人が出てたと思うんですが、CM事態は10年位前だったと思います。 こんな記憶しかないんですがお分かりになる方いらっしゃいますか?是非教えて下さい。