• 締切済み

エレクトーンによるアイスホッケーなどで流れる曲

アイスホッケー(NHL)やベースボール(MBA)などで流れるエレクトーンの曲や音源があるサイトをご存じないですか? 突撃ラッパをエレクトーンで弾いているような曲です。 ほかの曲なども欲しいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• agthree
回答No.1

ご質問の趣旨からは少し外れてしまいますが、 よく野球場やアイスアリーナで流れる曲を集めたCDであれば、 こんなのがあります。 http://www.amazon.com/Music-Sporting-Events-Various-Artists/dp/B00000J77U ただ、試聴していないので、アレンジがどうなっているかなどは全くわかりません。どこかで試聴できればよいのですが。