• 締切済み

インターネットの接続が非常に不安定

ケーブルTV局のネットワーク(30mbps)に繋げて、ルーターはWHRHPGを使用しています。PCは、DELLのXPS420とXPSM1530を無線と有線で使用していますが、通信が非常に不安定です。ルーターなしで直結すると問題ないのですが、ルーターをかますと直ぐに通信ストップになります。誰か解決方法を教えてください。もしくはルータ-を変え方が良いのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ルータの電源を入れ直しても駄目ならルータの交換を検討下さい。

• kawais070
回答No.1

とりあえず、ルーターのファームウェアをアップデートしたら いかがでしょうか。 http://buffalo.jp/download/driver/lan/whr-hp-g_fw.html Ver.1.48 はβ版なので、Ver1.47が良いでしょうね。