• ベストアンサー

保険適用でラバーダム、マイクロ使用の歯科教えてください

logic_07の回答

• ベストアンサー
  • logic_07
回答No.2

東京都中央区で自費3150円でやってるところはありますよ。 ただ迷惑が掛かるのでここでは書けませんけど・・・

alwen
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ラバーダム、マイクロ使用の根管治療で3150円ですか? 信じられないですね! logic_07さんは、そちらの先生に診ていただいたか、専門家の方ということでお知り合いなのでしょうか? 差しさわりのない程度で結構なので、治療内容や治療にかかる時間など教えていただけないでしょうか。 また、中央区の歯科医院を検索すれば、HPなどで設備などが記載されいてたどりつくことは可能ですか?