• ベストアンサー

ディズニーランド近くの映画館

日曜日にアフター6パスポートでディズニーランドに行こうと思っているのですが、その前に映画(ポニョ)を見ようと思っています。 ディズニーランドの近くでお勧めの映画館教えてください! 近くにショッピングモールや食事ができるところがあったらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

ディズニーリゾートの一つとしてシネマイクスピアリがありますよ。 これはイクスピアリというショッピングセンターと統合されていますので ちょうど良いかとおもいます。

参考URL:
http://www.ikspiari.com/cinema/index.html
hayabusa88
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありません。 今週末、イクスピアリに行くことになりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画デート。

    皆さん、はじめまして。 さっそくですが、今週の日曜に気になっている女の子と映画を見に行くことになりました。 最初はパイレーツ・オブ・カリビアンがいいかな。と、思っていましたが彼女が前作を見てなかったようなので諦めました。 そこで現在公開中の映画で女の子でも十分に楽しめるものにはなにがあるか? また、映画が終わった後のおすすめデートコースも教えて下さいm(_ _)m 映画は近所のショッピングモールに見ていくので、ある程度店はそろっています。

  • デートで映画の前に食事します(長文です)

    開いてくださりありがとうございます。 私は29歳の女で5歳年下の男性のことが好きです。 接するようになったのはここ1ヶ月少しです。 来週の日曜日に好きな人とデートします。 私から誘ってOKしてくれました。 『映画』ということは決まっていたのですが、観ようとしている映画がすでに1日の上映回数が少なく、19:30頃の回しかありません(:_;) それだけで、もしかして不評な映画だったのかなと思うのですが、好きな人が前作のDVDをくれるというので映画を変えることはほぼ難しいのです(:_;) 映画の後に食事して帰るという感じにしようと思っていましたが、19:30からの回なのでその前に食事をして映画にしようと思っています。 映画の後なら映画の話題も含めて話ができるかなと思っていましたが、映画の前なのでうまくいくか不安です…。 そこで、映画の前の食事としては、時間的にどれくらいあればいいと思いますか? きまずくならなそうな時間がいいなとは思っているのですがイマイチピンときません。 行こうと思っているのはファミレスではないけれどチェーン店ではあるイタリアンへ行こうかなと思っています が… 映画館は離れた形のショッピングモールにあって、イタリアンレストランからは車で20分くらいありますが、ショッピングモール内のレストラン(ピンとくるお店がないのです(:_;))のほうがいいのでしょうか? 今回は私からお誘いしたので、食事の場所まで決めたりしてしまってるのですが、なんだかがんばりすぎだよなぁとも自分で思ってしまっています…。 あまり気にしないほうがいいのでしょうか? もしくは、彼に決めてほしいとして何かうまく投げる(?)方法と、誘われた側として『食事の場所選んで♪』と言われるのは気持ちとしてどうですか? ※なんとも思ってない女性から誘われた場合として男性にお答えいただけると幸いです※ こんな質問で申し訳ないですが、アドバイスくださいm(__)m 全部でもいいですし、部分的にでももちろんOKです! よろしくお願いします!

  • ディズニーランドのアフター6パスポートと学割?

    来週ディズニーランドに遊びに行こうと思っています。 アフター6パスポートを使って行こうと思っているのですが、普通のパスポートって学割が効きますよね? そこでアフター6パスポートにも学割が効くのか気になったのですが、調べてもわからないので、こちらで質問することにしました。 知っている方がいたら教えてください!! ・アフター6パスポートに学割は効くのかどうか。(大学生です) ・学割が効くといくらになるのか。

  • 東京ディズニーランドについて

    冬休み前の平日に東京ディズニーランドのアフター6パスポートで入園しようと思うのですが、人気アトラクションはいくつか乗れるものでしょうか?ファストパスをとるのは無理なものでしょうか?どなたかご存知の方があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーランドの混雑状況について

    10月18日の日曜日か19日の月曜日に中年夫婦2人でディズニーランドへ行く予定です。 午前中から入園するのではなく、18日はスターライトパスポートを購入して午後3時から入園もしくは19日にアフター6パスポートを購入して午後6時以降に入園するか悩んでいます。 10月はハロウィンの時期ということもあって平日でもかなり混雑するようですが、どのくらい混雑するのか予想もつきません。 そこで質問ですが、18日の日曜日と19日の月曜日のうち、どちらの日に行った方がいいですか? やはり、平日である19日に行った方が混雑は少なくて済むのでしょうか…? できれば、18日に行きたいなーって思っているので…。 アドバイスをよろしくお願いします。 一応、事前にオンラインでチケットを購入してから入園する予定です。 また、18日か19日の午前中~昼過ぎぐらいまでは東京観光をし、その後ディズニーランドへ行く(もう一日は東京観光のみ)という予定でいます。

  • 「映画の待ち時間」

    「映画の待ち時間」 こんばんは 高校2年生の女子です 早速ですが質問です。 少し前から気を寄せている男子と 彼からの誘いで 明後日、金曜日の放課後 ふたりで遊ぶ事になりました それで 映画を見ることになり 学校から少し遠いいのですが 結構大きいショッピングモールの中にある 映画館でみようとなりました なのですが ショッピングモールに着く時間を多めにみても 映画上映時間まで2時間くらい 時間が空きそうなんです そんなときって何したらいいと思いますか? 相手が楽しめる時間をつくりたいと思ってます でも どうしたらいいか思い浮かばなくて… なにかいいアドバイスあったら お願いいたします!

  • クリスマスにディズニーランド

    クリスマスにアフター6でディズニーランドに行こうと思うんですが… 当日は日曜なので、入場規制されたり、アトラクションなども混雑しますか? 今までにクリスマスにアフター6で行った事の有る方の御意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。 重複だったらすみません。

  • 友達とディズニーランド旅行

    今月 友人4人とディズニーランドに1泊2日します。 そこで ディズニーのパスポート+交通費+宿泊代は分かったのですが.. それ以外で (例えば 食事代+お土産代など)どれくらいお金がかかりますか? 知っている方が居たら是非 教えて下さいm(_ _)m

  • ディズニーランド 混むのはどっち?9/30or10/1

    9月30日(土)か10月1日(日)にディズニーランドへ行く予定です。 当初9月30日に行く予定でしたが、総合案内で混雑状況を聞きましたら30日は激混みで1日は比較的空いていると言われ迷い始めてしまいました。 10月1日は都民の日で安いパスポートも使えるので1日のほうが混むかと思っていましたが、やっぱり土曜日の方が混むのでしょうか? プルートさんの予想も見ましたが両日共激混み予想でした。 同じくらい混んでいるなら土曜に行きたかったのですが日曜のほうがずっと空いているということだったら安いパスポートも買えるし日曜に変更すべきかと迷っています。 また、土曜日にあまり行ったことがないので土曜の混雑状況が良くわかりません。総合案内で激混みといわれる日の混み具合はどのくらいのものなのでしょうか。 予想でかまいませんので、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 東京ディズニーランドアフター6

    2月5日の夕方からディズニーランドに行きたいと思ってるんですが、その日はアフター6パスポートの販売がないみたいで… そういう場合は1ディパスポートを買えば入場出来るのですか? パレードやアナ雪が加わったプロジェクトマッピング等をメインに見たいと思っています。 行けるのが6時位で 、1ディパスポートを買うのはもったいないと思ったりもしますが新潟から仕事で東京に行くので、行けるのがその時間しかなくて。