• ベストアンサー

ディズニーランド近くの映画館

日曜日にアフター6パスポートでディズニーランドに行こうと思っているのですが、その前に映画(ポニョ)を見ようと思っています。 ディズニーランドの近くでお勧めの映画館教えてください! 近くにショッピングモールや食事ができるところがあったらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

ディズニーリゾートの一つとしてシネマイクスピアリがありますよ。 これはイクスピアリというショッピングセンターと統合されていますので ちょうど良いかとおもいます。

参考URL:
http://www.ikspiari.com/cinema/index.html
hayabusa88
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありません。 今週末、イクスピアリに行くことになりました! ありがとうございました。