• 締切済み

ビッグエコー吹田店(リニューアル後)について

こんにちは。近い内にビッグエコー吹田店でカラオケをしたいと考えているのですが、料金体系・駐車場の駐車台数などが詳しく載っておらず困っています。ブログ・googleなどで検索かけたのですがヒットせず…。 近隣にお住まいの方でビッグエコーの詳細な情報を知っていらっしゃる方、是非教えて頂けると助かります。 特に知りたい項目は ・駐車場(~台くらいと大まかで構いません) ・料金体系(平日・土日祝) ・フリータイムの有無 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ビッグエコー吹田店について。 予算は、~1,000円 11:00~20:00迄の学生フリータイムは、ドリンクバー付で500円!! 駐車場は、敷地内1台だそうです。 下記のホームページを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.asobanight.com/cgi-perl/xdk/xdk_information.pl?TenpoCode=200602030002