• ベストアンサー

MADとかを作る動画編集ソフト

ニコニコ動画などにある2つ以上の動画を一気に編集するソフトって どんなものがあるのでしょう? 有料でいいので教えてください

• 449
  • お礼率42% (44/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

>2つ以上の動画を一気に編集する 何をどう編集するの?具体性がないので全く想像できません。 >有料でいいので教えてください じゃぁ、Adobe AfterEffects。 これを持っていればたいていのことは何でも出来ます。

449
質問者

お礼

ありがとうございました。