• 締切済み

CD作成に時間がかかる・・

最近itunesをバージョンアップしました(最新) しばらく音楽CDは作成していなかったのですが、 今日16曲をCD-Rに書き込んだところ、時間が10分以上かかりました。 バージョンアップする前はそんなにかからなかった気がするのですが・・・。こんなに時間がかかるものでしょうか? 外付けのDVD-RWを使っていて、確か書き込み速度速度は 最大52倍だったと思います。使っているCD-Rも52倍に対応しています。 itunesの書き込み設定も最大にしています。 MP3CDは問題なく早く作れ、読み込みも早いです。 バージョンアップがいけないんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

バージョンアップするとそうした問題が出る事はあります。 私ならしばらくバージョンアップを見合わせますね。