• ベストアンサー

好きな歌詞なんでもいいので教えてください

Harune_の回答

• Harune_
回答No.3

一時期世間を騒がせたt.A.t.u. の歌詞です。 I can be all you need 「あなたの求める すべてになれる」 t.A.t.u.は個人的にはあまり好きではないのですが、 この部分はすごく印象に残っています。 もうひとつはAvril Lavigneの「WHO KNOWS」で I gonna live today like it's my last day 「私は今日を人生最後の日と思って生きるつもり」 かっこいいと思うのですが・・ あまり参考にならなかったらすみません。