• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話がおかしい

携帯電話がおかしいです。 SH905iを使ってるのですが、メールが来ている事に気づいて、 メールを開こうとすると、真っ暗な画面になったり。 メール画面から受信メール開こうとすると、 画面下にある決定などの項目が点滅してメールが開きません。 アプリやiモード、ワンセグも開かないです。 電話は使えるようです。 故障でしょうか?交換してくれるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

いったん、電源をおとしてバッテリーを外してみてください そしてもう1度バッテリーを入れなおしてみてください。 それで復旧しなければ、ドコモショップかなぁ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ソフトウェアアップデートという方法も有るのですが、iモードが開かないと言うことは、iモード通信自体使えないと言うことで良いのでしょうか?それであればドコモショップしかないです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/sh905i/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kaimu1
  • ベストアンサー率18% (72/393)

故障では無いかと心配し、不安に思いながらここへ書き込む間にDocomoショップに持って行けるんじゃないんですか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!