• ベストアンサー

携帯電話がおかしい

携帯電話がおかしいです。 SH905iを使ってるのですが、メールが来ている事に気づいて、 メールを開こうとすると、真っ暗な画面になったり。 メール画面から受信メール開こうとすると、 画面下にある決定などの項目が点滅してメールが開きません。 アプリやiモード、ワンセグも開かないです。 電話は使えるようです。 故障でしょうか?交換してくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyaruring
回答No.2

いったん、電源をおとしてバッテリーを外してみてください そしてもう1度バッテリーを入れなおしてみてください。 それで復旧しなければ、ドコモショップかなぁ。

その他の回答 (2)

• busuka_ma
回答No.3

ソフトウェアアップデートという方法も有るのですが、iモードが開かないと言うことは、iモード通信自体使えないと言うことで良いのでしょうか?それであればドコモショップしかないです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/sh905i/index.html
  • kaimu1
回答No.1

故障では無いかと心配し、不安に思いながらここへ書き込む間にDocomoショップに持って行けるんじゃないんですか??