• 締切済み

生理がきません

最後の生理が5月30日にありました。周期は35日前後です。 一昨日、検査薬をしましたが陰性でした。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

noname#80880
noname#80880
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • ryugarage
  • ベストアンサー率32% (77/237)
回答No.1

充分可能性がありますので病院で確認してください。

noname#80880
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問文に書き忘れてしまったのですが、6月から仕事を始めたので環境が変わって生理が遅れているだけなのかなとも思っています。元々、環境が変わったりすると生理が遅れることがありますので…。

関連するQ&A

  • 生理がきません

    もともと生理は不順なのですが、今回は明らかに長いような気がします。最後の生理が5月1日にきてから 今現在全くくる気配すらありません・・・。妊娠しているのかな?と思い、2週間前と 一昨日と二回妊娠検査薬を試してみたのですが、陰性でした。 普段はだいたい生理周期は45日~50日くらいと、長いです。 これは妊娠している可能性あり?でしょうか。 ちなみに、性交は5月17日前後に2回ほどしました。

  • 生理がこない

    最後に生理がきたのが 3月27日でした。 大体一週間くらいで終わります。 周期も31周期くらいで 遅れても一ヶ月に一回はきます。 生理予定日がすぎて 5日目に検査薬をしたら陰性でした 妊娠の可能性はありますか?

  • 生理が来ません。なぜでしょうか?

    前回の生理が10月3日で 11月3日になっても生理がこず、 11月11日に妊娠検査薬を 使いましたが陰性でした。 あたしの周期は28日です。 遅れることはほとんどなく 早まることの方が多いです。 一番遅れていたのが33日後で 今は40日遅れているので… 最後に性交渉したのは10月16日でした。 それからもうすぐで4週間経つのですが 妊娠検査薬で陰性。でも、生理が来ない。 何かおかしいんでしょうか? 妊娠してるのかも?病気なのかも? ただの生理不順なのか? 意見をもらいたいです。 病院に行くのなら どの時期がいいのかも意見ください。 お願いします。 子どもな質問ですみません。

  • 生理が来ない!妊娠の可能性は?

    先月(1月)は22日から生理がありました。周期は30~32日ぐらいです。 今月の12日と18日にセックスしました。現在24日ですが、まだ生理が来てません。妊娠の可能性はありますか? 昨日妊娠検査薬を使いましたが、結果は陰性でした。 一昨日から基礎体温をはかりはじめましたが、低温期のようです。 妊娠の可能性はありますか?それともただ周期が乱れているだけでしょうか?教えてください。

  • 生理がきません

    生理予定日が過ぎ、もうじき2週間になります。 先月の生理開始は10月21日~。毎月さほどずれずに生理がきています。 周期は、平均31日周期です。 性交渉は、11月3日・11日・23日にしました。 11月21日をすぎ、生理がこないので、11月29日にPチェック(妊娠検査薬)で検査しましたが、 陰性でした。 心配で12月3日にも、妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。 今日にいたっても、生理がきません。 妊娠しているでしょうか?

  • なぜ生理がこないのか

    こんにちは。私は26歳(女)です。 私は毎月30~31日周期で生理がきています。 ここ半年の生理開始から終了は、 7/22~28、8/22~27、9/22~27、10/22~25、11/25~30、12/23~29。 (性交があったのは、1/2と19です。) 今月は生理予定日(一応23日くらい?)から6日経っても生理がこないので、昨日妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。 最初は、一昨年買っていた(消費?!期限が2008.4月)クリアブルーで検査して陰性。(朝一じゃなくて夕方の尿) でも予定日から6日後で1週間経っていなかったし、古かったので、その日にもう一度予定当日から使えるチェックワンファストを購入して、お茶をたくさん飲んでクリアブルーの検査から1時間後くらいに検査して、結果陰性。 (ちょっとあせって検査しすぎたと思ってます;) 今までこんなに生理が遅れたことは、一昨年だけで、その時はただ遅れてただけだったのですが、今回は遅れてるプラスここ3~4日下腹部が生理痛のように時々痛むので、妊娠じゃないなら何かの病気なのかなとか心配しています。 長くなりましたが、以上のことをふまえて質問なんですが、 生理予定から1週間経って検査して陰性であれば、妊娠している可能性は低いんでしょうか? また、最後の性交からは3週間経ってませんが、19日付近に排卵がずれることなんてありえるのでしょうか? 検査する前までは、妊娠してるかも!って思っていたので、あきらめたくない思いが強いのかもしれません; よかったら、みなさんのご意見、体験談をお聞かせ下さい。

  • 生理が遅れてます。

    生理が遅れてます。 生理周期が36日で、排卵日前後に仲良ししました。9月2日が生理予定日だったのですが、まだ生理が来ません。 この一年で生理周期の最大変動が六日でした。 市販の妊娠検査薬を使ってみましたが、陰性でした。 体温は高温のままです。 妊娠を希望していますが、今回は諦めた方がいいのでしょうか? また、生理が遅れ続けるようなら、いつ頃に再検査すべきですか? それとも、病院を受診したほうがいいでしょうか? どなたか、詳しい方がいらっしゃれば、教えて下さい。

  • 生理遅れてます

    こんにちは。20歳の女です。 長くなりますが最後まで読んでいただければ、ありがたいです。 生理が予定日を過ぎてもきません。 前回の生理は4/23でした。 生理予定日が5/26あたりです。 私の生理周期は28~38日でバラバラす。 生理の周期は、スマホのアプリで調べてます。 行為は、5月3日と、20日にしました。ゴムはつけていましたが、中に出してます。(←汚い表現ですみません。) 下腹部の違和感、微熱(36・8℃くらい)、下痢(1日だけ)、便秘、めまい、怠さがあります。 ちょっと早いのですが、妊娠検査薬で確かめたら、すべて陰性でした。 最後の性行為から大体三週間後の28、29、31日に妊娠検査薬を使いました。 私が生理がこないのは、ストレスでしょうか?それとも、妊娠でしょうか・・アドバイスをください。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 妊娠検査薬で陰性が出たのに生理はまだ来ない

    妊娠検査薬は陰性でしたが、生理はまだ来ていません。 9/19生理 10/22生理 11/26生理 12/26前後下腹部痛、胸の張り 1/5夕方に妊娠検査薬陰性 1/9朝一に妊娠検査薬陰性 性交は12/16、12/24、12/25~27のどこかでしています。 周期は平均34日なので、12月の排卵日は16日前後、生理予定日は30日くらいだと思います。 生理が来なかったので1/5、1/9に妊娠検査薬を使用したものの陰性でした。 ですがまだ生理はきません。 予定通りに行けば排卵日は16日くらいですが、下腹部痛と胸の張りがあったのが26日前後だったので、もしかしたら排卵日が遅れたのでしょうか? その場合、あと1週間程経ってから検査薬を使えばいいでしょうか? 無排卵だから生理が来ないのかな?とも思いましたが、下腹部痛があったので良く分かりません。ちなみに今も少し下腹部痛を感じますが、それ以外の症状はありません。 1人目を妊娠した時は1/1に妊娠、検査薬に陽性が出たのが1/12でした。 それを考えると妊娠している可能性は0でしょうか…。 どなたか分かる方、宜しくお願いします。

  • 生理が遅れてて…

    わりと周期が安定しているほうなのですが、今回、1週間前後生理が遅れています。 4月28日が最終性交日。 5月8日から前回の生理がきました。 6月8日~10日ごろから今月の生理がくると思っていましたがまだです。。。 6月14日に検査薬を試しました。陰性でした。 妊娠している可能性はまだありますか?それともゼロですか?? (コンドームを使用し、失敗はしていないと思います。)

専門家に質問してみよう