-PR-
解決済み

携帯電話のコマーシャル(東海地区限定?)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41904
  • 閲覧数456
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (23/49)

最近、悶々とした気持ちを吹き飛ばそうと野球や剣道の素振りをして「学生は金がかかる」というCMをauが始めましたが、洗車機の車の上に乗って頭を洗うCMもauでしたか?
また、それより前に手作りの厚底サンダルをギャルが作るCMもauですか? これはdocomoだったような気がしてます。でも「学生さんは金がない」というコピーから考えるとauのような気がして・・・。
覚えている方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

サンダルも洗車機も全部、auのCMですよ!
個人的にはサンダル編がイチバン好きですね。
ちなみに東北でもやってます。
お礼コメント
yorokobi

お礼率 46% (23/49)

ありがとうございます。でも、ヨメに賭けで負けました。
私もサンダル編、好きです。
投稿日時 - 2001-02-18 18:54:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

広島県在住です。

野球や剣道の素振りのCMは見たことがないのですが、
洗車機で頭を洗うCMは見たことがありますよ。
yorokobiさんが書いておられるように、auのガク割のCMです。
(このCMを参考URLで見ることができます)

厚底サンダルをギャルが彫刻刀(?)で作るCMも、
auのガク割のCMでした。
お礼コメント
yorokobi

お礼率 46% (23/49)

ありがとうございます。ADギャラリーにCMはあったのですね。
投稿日時 - 2001-02-18 19:09:46


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

回答は出てるようなので、オマケ話を・・・
洗車場で頭を洗っている人はKDDIのCMでズボンのチャックを閉めろとトヨエツに言われているヒトです。
お礼コメント
yorokobi

お礼率 46% (23/49)

これはヨメが教えてくれたので知ってました。
でも、自分では気付きませんでした。
投稿日時 - 2001-02-18 18:53:16
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ