• 締切済み

Jane Style

vistaにして初めてJane Style(2.78)を使いますが、検索してスレをクリックするとブラウザ(IE)が開いてしまいます。 ビューアで見るようにするにはどうしたらよいですか?

みんなの回答

• aigaion
回答No.1

私もVistaで2.78使ってますが,普通に使えています. ツール>ビューワ設定で「設定」をだして 「操作」タブに「URLクリック時のアクション」が「ビューワで開く」になっていますか?

gatchan71
質問者

補足

URLクリック時のアクションでビューアで開くになっています。