• 締切済み

jane styleを使ってるのですがスレ内のURLが開けません…

2ちゃんねる専用ブラウザのjane styleを使ってるのですがスレッド内に貼ってあるURLがクリックしても開けない状態になったのです。 画像のURLは開けるんですが何故かサイトのURLが開けないのです。 どうすれば開けるようになるんでしょうか?

みんなの回答

  • ryu-fiz
  • ベストアンサー率63% (2705/4228)
回答No.2

Jane StyleにはURLを開くブラウザを指定する設定項目が存在する筈ですが? ツール→設定→基本→パス。 『ブラウザを指定する』のチェックを入れて使いたいブラウザのパスを指定すればそのブラウザで開かれる筈だし、チェックを外せば標準のブラウザで開く筈。 どうしても開かないなら、最新版のバグを疑うべきかも。確か、最新版が出たのはここ数日のことだったような。 古いバージョンもまだ公式から入手できると思うので、それに置き換えてみては?

  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.1

とりあえず、IEを既定のブラウザに設定してみますか。 スタート→すべてのプログラム→プログラムのアクセスと既定の設定 →「カスタム」をクリック→「Internet Explorer」をクリック → OK ってところで。

aueiakopas
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 やってみたのですがそれでもやはりURLが開けない状態でした…。

関連するQ&A

  • Jane DoeStyleでの 2chスレ以外のスレの読み込み

    2chビューワでJane Doe Styleを使用しています。 2chはURLをコピペで簡単に読み込んでくれてたので閲覧していたのですが、 2ch形式のスレッドを持つ2ch以外のサイトのスレッドのURLを入れても読み込んでくれません。 http://bbs.yamcha.jp/test/ ここのレンタル掲示板のスレッドをJane Doe Styleで読み込みたいです。 よろしくおねがいします<(__)>

  • 「Jane Style」と 「Jane done Style」の違いとは?

    最近、2ちゃんねるをより便利に使えるブラウザ?の、「Jane Style」というものをダウンロードし、使っています。 しかし、他に、「Jane done Style」というものもあるようです。 この二つ、『done』が入ってるかいないかで、どのような違いがあるのでしょうか? どちらが、より便利なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Jane Style

    vistaにして初めてJane Style(2.78)を使いますが、検索してスレをクリックするとブラウザ(IE)が開いてしまいます。 ビューアで見るようにするにはどうしたらよいですか?

  • 2ちゃんねる専用ブラウザ Jane Style

    2ちゃんねる専用ブラウザ Jane Styleを使っていたら "期限切れキャッシュはありません"って表示され、機能しなくなりました。 直す方法はあるのでしょうか?

  • URLから直接専用ブラウザに飛ぶのは可能でしょうか?

    2ちゃんねるの専用ブラウザにJane styleを使うようになりました。 そこでちょっと疑問なんですが、たとえば「痛いニュース」なんかで2ちゃんねるのURLが貼られてるじゃないですか? これを踏んだら直接専用ブラウザに飛ぶようにはできないんでしょうか? URLをコピーして貼り付けてって作業が面倒でして・・・。 よろしければ、ご教授願えませんでしょうか。

  • 2ch専用ブラウザ Jane Styleで書き込み

    2ch専用ブラウザ Jane Styleを使用して書き込みをしようと思ったのですが、いざ、書き込みをクリックしたところ、「BEにログインして書き込みます。(自分のアドレスが表示されている)書き込みますか?OK or キャンセル」と表示されます。これは例えば、OKをクリックすると自分のアドレスがスレッドに載ってしまうのでしょうか?お手数ですがどなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • Jane Doe Styleのことで2つ質問があります

    Jane Doe Styleのことで質問です。 ・見たスレッドが次々と一覧?に保存されていって正直邪魔です。 設定とかで変えられるのでしょうか。 ・1つの板で検索ではなく、2ちゃんねるの板全体でスレッドを検索するというのは出来ないのでしょうか?

  • 2ちゃんねる専用ブラウザ「Jane Style」で過去ログ倉庫に格納されているスレッドを見るにはどういう操作をすればいいのですか?

    通常のIEでは 過去ログ倉庫に格納されているスレッドは基本的に無料では見れないと思いますが 2ちゃんねる専用ブラウザ「Jane Style」では無料で見る事が出来るのですか? 出来るのであれば 操作方法をわかりやすく教えて下さい よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 「Jane Style」を使いたい

    2chの見たいスレッドが「人大杉」と出たので、「Jane Style」を使いたいのですが、インストーラ版とZIP版どちらがお勧めですか?   私のPCはXPです。 宜しくお願いします。

  • 2ちゃんねる専用ブラウザ Jane Style v3.50 で、「ナン

    2ちゃんねる専用ブラウザ Jane Style v3.50 で、「ナンカエラーダッテ」のメッセージが 出て、ログが見れない状態です。内容は、以下のようです。 --------------------------------------------------------------------------------- 三三三三(; ・∀・)鯖マデオツカイ Socket Error # 10013 Access denied. ( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3 (・∀・∀・) (・∀・)ナンカエラーダッテ ---------------------------------------------------------------------------------- 今現在も、全く使えない状態です。 ブラウザの設定が悪いのか、ADSLのネットワークが悪いのか、困っております。 どなたかご教授お願いします。どうぞ、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう