• ベストアンサー

紺条夏生先生について教えて!!

漫画家の紺条夏生先生の事を詳しく知っている方いますか?? 男性なのか女性なのかもわからないので(名前からだと・・) 宜しくお願いします~。

  • gogo2
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

紺条夏生(こんじょうなつみ) 性別 女性 年齢(永遠の)25歳(希望) ……というふうにオフィシャルサイトのプロフィールには 書かれてますけど。 下記に御趣味とかも出てますよ。

参考URL:
http://matsusan.hoops.ne.jp/natsumi/
gogo2
質問者

お礼

お答え頂き、ありがとうございま~す。 オフィシャルサイトあったんですね。(^_^;) これから見てみます。 マンガ本はいくつか知っていたのですが、 どんな人か全然知らなかったものですから。。。。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 桐野夏生さん

    桐野夏生さんのOUTやグロテスクのような作品は、女の人が読んでも面白いのでしょうか。僕は男で、すごく面白く読んでいます。 女性の方は桐野夏生さんの作品を読んで、そこに出てくる女性をどんな感じで読んでいるのでしょうか?もしよろしかったら教えてください!

  • 銀色夏生さん

    こんばんわ、お世話になっております。 「銀色夏生」さんって女性ですか?男性ですか? 不躾な質問でスミマセン。 作品は幾つか読んではいるのですが、実のところその点が分かってないのです。 わたしにはどちらにも取れるので(知らないのはわたしだけかもしれませんが)、解明したいです。

  • 女性が黒や紺の傘をさすことについて

    男性が赤とかピンクとか黄色とか、女性が使うような傘をさしてたら変ですよね? 女性が黒とか紺とか青とかの男性用の傘をさしててもおかしくないですか?

  • 「目しか描いていない」先生?

    はじめまして。ちょっと疑問があるのです。 以前、「目しか描かないで後はアシスタントに描かせる 漫画家の先生がいる」、こんな事を何かの漫画で読んだ 事があります。(「かってに改蔵」にもこのネタが 有った気が、、) 結構有名な先生らしいのですが、名前が分かりません。 冗談だか本当だか分からないのですが、どなたかご存知 有りませんか?宜しくお願いします。

  • こんな銀色夏生さんの詩をご存じないですか?

    銀色夏生さんの詩で、 「好きな人の嫌いなところを書き出してみたら、 その欠点がまたいとおしくて、こんなにも好きだって事に気づいた」 みたいな感じのってありませんか? 詩集はいくつか持っているのですが、うちにある本の中にはないようなんです。 もし分かるよ!って方がいたら教えてもらえませんか?

  • 高橋しん先生について

    こんにちは。 先日、某マンガを読んでて、高橋しん先生が巻末に感想(?)のような、ゲストで載っていたんですが、そこでふと疑問が…。 もしかして、高橋しん先生って…女性!? ず~っと男性だと思っていました…。ご存知の方、ぜひ教えて下さい! お願いします。

  • 紺色のチノパンって、あまり売っていないのですが・・・

    女性です。 以前は何本か紺色のチノパン(綿のパンツ)を持っていたのですが 色が落ちてきたので購入しようかと思ったら、通信販売等で見かけません。 たまにあると私の苦手なブーツカットだったり、パンツ丈が短かったり、 希望のものが見つかりません。 あまり店舗はあたっていませんが、最近ユニクロで見かけたので 1本購入しました。ちょっと希望より色が明るめですが、活用しています。 条件は以下の通りですが、男性物は紺も見かけますが、女性はなぜ ないのでしょうか? 私の探し方が甘いのかもしれませんが・・・ ちなみに東京に住んでいます。 股下 72センチ以上 女性用 ストレートタイプ よろしくお願いいたします。

  • 銀色夏生さんの本で・・・。

    銀色夏生さんが、何かの本で沢尻エリカさんの事を 書かれてるそうなのですが、銀色さんの本なのか、 それとも何かの雑誌の1コーナーでなのか、 どの本(雑誌)に載っているのか、ご存知の方是非教えて下さい。 銀色さんの事ですからきっと別の視点で書かれてるように思いますので、とても興味があるのです。 よろしくお願いします。

  • 32条について

    会社からこっそり投稿しているもので、以前に出ている内容と 同じものがあるかもしれませんが、じっくり検索できない為 新しく投稿してしまっていたら申し訳ありません。 私は不安神経症で1年ほど心療内科で薬をもらっています。 本日病院に寄った時に先生から「32条を使いなさい」と 言われました。 私が一番恐れているのは、私はそういう病気なんだと周りに バレてしまう事です。 治る物も治らないような気がしてしまい、障害者なんだ…と 思い落ち込んでしまっています。 先生はこれからも必要な薬だから、毎回毎回高いお金を払い続けるのは 辛いし、来なくなるのが一番怖いと言って薦めてきました。 そこで質問があるのです。 32条が適用されると、保険関係でどういう事がわかって しまうのでしょうか? 全然関係の無い耳鼻科や他の病院や、行政にも全部バレて しまうのでしょうか…。 それ以外にももし調べられたりしてバレたりしたら…と思うと。 就職も思うように出来ないのでは…と思ってしまいます。 あと、一度32条に入ってしまったらやめる事は可能ですか? その時に、もしやめても一度入ってしまったら、 二度と入ってしまった事実は消せないのでしょうか、 何か履歴に残ってしまうのではとドキドキしております…。

  • 『先生!』という漫画の

    『先生!』という漫画の作者さんの名前がわかりません。 誰か知っている人教えて下さい!