• ベストアンサー

紺条夏生先生について教えて!!

漫画家の紺条夏生先生の事を詳しく知っている方いますか?? 男性なのか女性なのかもわからないので(名前からだと・・) 宜しくお願いします~。

• gogo2
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

紺条夏生(こんじょうなつみ) 性別 女性 年齢(永遠の)25歳(希望) ……というふうにオフィシャルサイトのプロフィールには 書かれてますけど。 下記に御趣味とかも出てますよ。

参考URL:
http://matsusan.hoops.ne.jp/natsumi/
gogo2
質問者

お礼

お答え頂き、ありがとうございま~す。 オフィシャルサイトあったんですね。(^_^;) これから見てみます。 マンガ本はいくつか知っていたのですが、 どんな人か全然知らなかったものですから。。。。 本当にありがとうございました。