• 締切済み

ノートパソコン(SOTEC)がおかしいです!!

こんにちは。 ノートパソコンのExcelを使っていたら急に、キーを押しても文字が打てなくなりました。 とりあえず終了をして、もう1度起ちあげたら直るかと思ったので、終了させました。 通常通り終了したので、起ちあげたら、SOTECという白い画面のまま固まってしまいました。 何を押しても動かないし、終了もしません。 どうしたらいいでしょうか? 本当に困っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

恐らくマザーボードの故障です。 修理を依頼しましょう。

• dondoko4
回答No.2

もう1度やりなおして、起動時にセーフモードで実行してください。 これで直らなければメーカーに問い合わせを。 直前に何かいじったか終了が正しくなかったとか。エクセルの前で。 思い当たること無いでしょうか。 ソーテックは、トラブルの多い機種です。

• globef
回答No.1

SOTECのサポートに電話する事をおすすめします http://support.sotec.jp/service/index_tech.asp