• 締切済み

+i脱退方法

今、中一の娘をもっている、主婦です。 娘は進研ゼミのチャレンジに入会しています。 それプラス、「+i」というものにも入っています。 最近、娘が脱退したいと言うので、脱退をしようと思うのですが、 脱退の仕方が分からないので、脱退の仕方を教えてください。 どこかに電話をしなければいけない場合は、 電話番号も、書いていただければ、光栄です。

みんなの回答

noname#79650
noname#79650
回答No.1

http://www.benesse.co.jp/i/oya/index.html ↑こちらのページ左下の 「お問い合わせはお気軽に」でいいのでは。