• ベストアンサー

パソコンのメモリー容量を調べるには?

パソコンのメモリー容量を調べるには、どちらを クリックすればいいですか。 XP使用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.2

マイコンピューターを右クリック→プロパティ→全般タブで下の方に~MB RAMと記載されていますから~の部分が搭載メモリ量です。

joker1
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

マイコンピュータを右クリック、プロパティを選ぶのが多分一番簡単。

joker1
質問者

お礼

お答えありがとうございます。プロパティのあと、どちらを見ればいいのでしょうか。