• ベストアンサー

スケジューラー

Windows(Vista)とMacの両方に対応しているスケジューラーを探しています。できれば無料だとありがたいのですが、何か知っているものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenpon24
回答No.2

私は使ったことのないものばかりになってしまい、 コメントしづらいのですが、こんなサイトがありました。 スケジュール共有が出来るオンライン/オフラインソフトを徹底比較 http://d.hatena.ne.jp/yoshi-ken/20070221

miyaz09
質問者

お礼

ありがとうございます!色々紹介されているようなので早速試してみます。

その他の回答 (1)

• kenpon24
回答No.1

googleカレンダーとかどうでしょう。 オフラインで使うためのソフトもたくさんあります。

miyaz09
質問者

お礼

kenpon24さん。ありがとうございます。 googleカレンダーにも登録してみたのですが、何人か登録した時に個別のスケジュールをうまく見ることができずに断念しました。出来れば一人一人の名前とスケジュールがわかりやすいものを探しているのですが、無料では難しいのでしょうか?無料でなければなるべく安いソフトで良いものはありますか?