• 締切済み

エクセル

お世話になります。 エクセル2007でオートフィルタってどうやってかけるんですか? 前のバージョン使ってたのでよくわかりません。 ヘルプで「オートフィルタ」で検索かけても 核心までたどり着けません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

「データ」リボンの「フィルタ」をクリックしてください。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HA101491511041.aspx?pid=CH100648241041