解決済み

QuickTime pro

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4185402
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 26% (15/56)

QuickTime proで3GPに変換できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (781/2203)

ご自分で、情報を集めることも大事です。

Google検索バーでQuickTime proで検索、

情報は、いくらでも入ります。

一度、検索されることをお勧めします。

見逃さないことです。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (930/2427)

>自分が持っているDVDのVOBファイルを3GPに変換することはできるんですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9
上手に質問するか、自分で情報探す。
QuickTime pro買う前に本屋へGo!
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (1460/2666)

質問する前に製品情報ぐらいは見ましょう。
http://www.apple.com/jp/quicktime/pro/win.html
「携帯電話で見られる3Gファイルを作成」と書いてありますね。

ただ、それだけのためにQTProを買うのはどうなんだろうなと思いますが。
有用なソフトではありますが、単なる変換だけなら「携帯動画変換君」とか「メディアコンヴォート」など容易に導入できるものがあります。

「携帯動画変換君」
http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv
「メディアコンヴォート」
http://media-convert.com/ja/
補足コメント
purizen

お礼率 26% (15/56)

QuickTimeから有料で取り込んだものだけを3GPに変換できるということなんでしょうか?自分が持っているDVDのVOBファイルを3GPに変換することはできるんですか?
投稿日時 - 2008-07-18 11:43:38