• ベストアンサー

浜崎あゆみの口紅

浜崎あゆみが使用している口紅を知っている方教えてください。 最近TVなどで見かけるベージュ系のやつです。メーカー名や品番が解ればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twopence
  • ベストアンサー率42% (242/563)
回答No.1

以下の参考URLが役立つのではないでしょうか。 http://www.tokainavi.ne.jp/cgi-bin/column/column.cgi?BD=byuthi&ND=16 より引用 ◎コーセーヴィセ 浜崎あゆみ  メイクテクには定評のある浜崎あゆみ。  今回も予約だけで既に80万本を突破しているそう。  生産が追い付かず、CM中止にまでなった「あゆグロス」のように、ヒット間違いなし。 " ○リップルーチェルM(2,000円)新色7色" " ○リップルーチェル(2,000円)新色3色" " ○ネイルカラー(470円)新色3色" " ○コレクションカラー(アイズ)(1,000円)新色4色" " ○マットラスティングファンデーション(3,000円)5色" " ○マットラスティングジェル25g(1,500円)" " ○フェイスカラー(1,800円)4種" ↓コーセーのHPは、こちらからリンクできます。 http://www.tokainavi.ne.jp/Weekly/link/00070705.html                              

参考URL:
http://www.tokainavi.ne.jp/cgi-bin/column/column.cgi?BD=byuthi&ND=16

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 以前TVでファンからの質問に答えていた時は「クリスチャン・ディオール」 と言っていました。 品番は不明です。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんのグロスは何?

    浜崎あゆみさんはいつもどこのメーカーの口紅(何番まで教えて頂ければうれしいです)やグロスを使用しているのでしょうか?昨日浜崎あゆみさんのドキュメンタリー番組を見ていて唇の色がとても綺麗だったので。。 言葉で言うと肌の色とあまり変わらない、白っぽいのだけどちょっとピンクにツヤツヤのグロス!!こんな説明不足な質問ですが・・宜しく御願い致します(>。<)

  • 浜崎あゆみの口紅

    化粧品の宣伝のためにつけている口紅ではなく、雑誌のインタビュー記事などでつけているベージュの口紅がほしくてたまりません。ありとあらゆるベージュをためしてみたけどあの色は出ません。よく見たら唇の色をコンシーラーか何かで消していませんか?そしてオレンジがかったベージュの口紅をぬり、グロスをつけている・・。そんな風に見えるのですが。あの唇の色の出し方をご存知の方、教えてください。

  • 浜崎あゆみさんって

    浜崎あゆみさんは歌姫と呼ばれてますけど・・・。 TVなどで見る限り、音程が外れすぎていて歌姫には程遠いように思います。 全体的に音が低いというか。 顔や声はとても素敵ですが、歌唱力の面では歌姫とは到底呼べないかなと。微妙に音がずれてるのが聞き苦しくて、TVを消したくなります。 私、音感はいいほうだと思うのですけれど、もしかしたら私が音痴なだけかもしれませんよね。 ということで、音痴の定義は難しいですが、浜崎あゆみさんの歌が下手どうかご意見下さい。

  • 浜崎あゆみの口紅は。。。

    以前からずっと探してるんですが、あゆがいつもつけてる口紅はどこのメーカーの物なんでしょう???(注:CMのではありません) グロスをたっぷりつけてるのは分かるんだけど、ベースの肌色のような口紅が気になります!!某メーカーの似たような色を使用していますが、あそこまで肌色のものはありません。 ご存知の方、またあゆと同じような口紅をつけていらっしゃる方、どちらの商品か教えて下さい m(__)m

  • 浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

    30歳前後の方、もしくはそれ以上の年齢の方にお聞きします。 浜崎あゆみの全盛期と、現在のきゃりーぱみゅぱみゅは どちらの人気やブームや影響力が凄かったのでしょうか? (浜崎あゆみ全盛期の頃、私は子供でしたが、なんとなく 浜崎あゆみが「現象化」してたのは覚えてます)

  • 浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

     今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。 ダイエットの励みや、参考にしたいので、 浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方 いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。 よろしくお願いします。 浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか 目指してダイエット、頑張ります。

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみ

    先日、ある歌番組で浜崎あゆみを見て友達がビックリするほど激太りしていると言っていました。 私はその歌番組を見逃してしまったので、どのくらい激太りしたのかわわかりません。 その番組を見た方にお尋ねしたいのですが、あなたも浜崎あゆみは激太りしたと思いますか? したとすれば、具体的にどのくらい太ったとおもいますか? そしてなぜ?  太っている写真が見れるサイトがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみのマイクは?

    ソフトバンクのCMで、浜崎あゆみが持っているマイクはどこのメーカー?

  • 浜崎あゆみさんのビブラート

    最近とても気になっているんですが、 浜崎あゆみさんのビブラートのかけかたは正しいのでしょうか? 今まで聞いてきた音楽は、音をある程度伸ばしてからかかるのに、 浜崎あゆみさんは伸ばしはじめからかかっています。 素人なのでよく分からないんですが、 聞いててとても違和感を感じるので・・・。 (キライな訳じゃないですよ!!)