• 締切済み

浜崎あゆみと幸田來未だったらどっちが好きですか?

私は、つい最近までは、幸田來未が好きだったのですが、やっぱり、下品だとか、浜崎あゆみの真似をしているなど、聞きます。 でも浜崎あゆみも、最近はテレビに出てくれません。 みなさんはどっちですか?

みんなの回答

  • usako3f
  • ベストアンサー率0% (0/35)
回答No.10

どちらも、あまり好きではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#168543
noname#168543
回答No.9

浜崎あゆみさん。 幸田くみは いつも見てて 脱がないと自信ないのかと思えて 仕方ない。 下着でしょう…? 曲や歌の前に 汚く感じ パスですねぇ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146910
noname#146910
回答No.8

こんばんは。 私は、あゆですね~! 学生時代、大好きでよくカラオケで歌ったり、歌を聴いていたりしたので、あゆは「青春」って感じです(笑) 1番好きなのは「SURREAL」ですね。最近だと「mirrorcleworld」です。 何か、あゆの場合は単純に愛だの恋だのを歌っているだけではない所が好きですね。 倖田來未は・・好きでも嫌いでもなくフツーって感じです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151690
noname#151690
回答No.7

どっちもイラん!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.6

再度No.5です。度々すみません。 今調べたら、あゆの曲で、 私の大好きな「Fly high」という曲は、2000年2月9日発売でしたね。 私としては、その頃までのあゆが最高でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.5

私はあゆ派ですね。 それも1998~1999年頃までが最高でした。 「TO BE」という曲を聴いては、 泣いたりしてました。 曲も歌い方もビジュアルも、 デビュー当初は、衝撃的でしたね。 今は、声も、歌い方も変わったし…。(ELTの持田香織もそうですが) 倖田來未は、まだ売れる前の 雑誌の片すみとかに掲載されてる頃から知ってますが、 当初はすごく地味で、なかなか売れませんでしたね。 特別可愛くもなかったし…。 今も、メイクでごまかしてる感が。(^_^;) でも歌はすごくうまいですよね。 あの野太い声が…。 でもやっぱ「下品感」が否めないので、 私はあゆ派です。 (あゆの「HEAVEN」という曲がサイコーです。あゆの、数々のヒット曲を手掛けている、 菊池 一仁さんという人の作曲です。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146392
noname#146392
回答No.4

こんばんは。 私は…どちらも好きじゃ無いです^^; ごめんなさい<m(__)m> 幸田さんは、露出が多すぎて…下品かなと^^; 浜崎さんは…曲が似たような曲調に聞こえて…^^; 歌い方も好きじゃ無くて… ファンの方達には申し訳ありません<m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.3

こんばんわ。 わたしはあゆ派です。 ライブ中やステージでの衣装はともかく、 歌番組でのトークのときなどのファッションは、 アユの方が可愛いと思うしセンスもあると思います。 マネしたいとも思えるものが多いです。 倖田さんも、 頑張ってるし、明るい人だと思うしキライじゃないですが、 マネしたいとは思えない。 (とゆーかできないファッション&メイクが多い…^^;) 曲も、 アユの曲はけっこう知っていますが、 倖田さんの曲でフルで歌える曲は1曲もないです…。 …といろいろ書きましたが、 一番好きなのは安室奈美恵ちゃんですwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AI-Pi-Pi
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.2

私も,浜崎あゆみさんかなぁ~*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

浜崎あゆみさんのほうが好きな曲が多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 倖田來未と浜崎あゆみ

    倖田來未と浜崎あゆみではどちらの方が歌唱力が高いと思いますか?

  • 浜崎あゆみと倖田來未について教えてください。

    全盛期の浜崎あゆみと倖田來未はどちらが凄くて社会現象ですか? またどっちのブームが長続きしました?

  • 幸田來未ってどんな人ですか

    テレビを全く見ない者です。幸田來未という人はどんな芸能人ですか。 最近幸田來未の着替えの盗撮動画が出回っていますが、わざと見せたがる性格の人、または前から脱いだことがあるひとでしょうか。

  • 平成の歌姫・浜崎あゆみ

    最近は何かとバッシングの多い浜崎あゆみですが、 全盛期の浜崎あゆみと全盛期の倖田來未では どちらの全盛期が凄かったですか?

  • 浜崎あゆみと倖田來未のファンクラブ

    浜崎あゆみか倖田來未のファンクラブに入ろうと思うのですが、どちらも好きで自分では決められません・・・。でも金銭的な問題でどちらかにしか入れません・・。 あゆのファンクラブに入っている方、倖田來未のファンクラブに入っている方、アドバイスを下さい!!

  • 歌姫浜崎あゆみ

    浜崎あゆみと倖田來未は、どちらが全盛期に人気や影響力、世間の注目度、 メディアの席巻の仕方が凄かったですか? また、浜崎あゆみと西野カナはどちらの全盛期が凄い?

  • CR浜崎あゆみ

    CR浜崎あゆみは失敗に終わったんでしょうか? 評判では倖田來未以下の稼働率 近所でも減台や撤去の早さが目立ちます 未だにAKBの台がそこそこ人気あるのに浜崎あゆみの台は10台しかないのに もう客が居ません

  • 浜崎あゆみさんについて

    先日の24日にWOWOWで放送された「a nation 10th Anniversary for Life」の浜崎あゆみさんのステージを見て、浜崎あゆみさんにハマりました。 そこで皆さんの浜崎あゆみさんのオススメの曲を教えて下さい!!

  • 浜崎あゆみ、倖田來未がライブで使用しているイヤホン

    浜崎あゆみ、倖田來未なんかがよくライブとかで 付けているモニター用のイヤホンっていうのは 何処に売っていますか? ライブで実際に使える様な高音質の物を探しています。どなたかご存知でしょうか? 後、代用できそうな物もあれば併せて教えてください。お願いします。

  • 浜崎あゆみさんがパクリと言われています。

    浜崎あゆみさんをパクリと言うのは、違うと思います。なぜそう思うかを、書きます。 ジャケが「パクリ」、というのは難しいですね。法律で訴えるって言われても、 元の写真をコピーしているのでなければ法律に訴えるのは無理ですね。ジャケ、 PVが似ていることは、他のミュージシャン、写真でもよくあります (PVではビースティー・ボーイズ、beckなど)。 「パクリの常習犯」と浜崎あゆみさんに言うのは、どうかと思います。アイデア を真似した、という意見が妥当だと思われます。ビートルズの写真は、海外でも、 多くの人が真似をしているのです。このことは有名なことです。ビートルズのマ ネと言っても、写真をパクリという人は、あまりいないような気がします。 写真、ミュージックビデオで、お気に入りを真似をする、ということは、よくあ ることではないでしょうか。 マンガが映画の映像(顔、アイデア等)を真似している、ということは、よく あります。漫画がマンガのまねをするもよくあります。マンガでは、ぼくの意見 に、多くの人が賛成してくださると思います。それなのに、パクリとはあまり言 われないと思います。 それなのに、写真のアイデアのまねを「パクリ」と大騒ぎするのは、どうかと 思います。アイデアの真似、ということではないでしょうか。

メールの印刷ができなくなった
このQ&Aのポイント
  • 「プリナター設定に問題があるため、印刷ができません」とのメッセージになる。少し前までは印刷ができたていたが、
  • お使いの環境はWindowsで、接続は有線LANで、電話回線の種類はひかり回線です。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る