• 締切済み

浜崎あゆみと幸田來未だったらどっちが好きですか?

私は、つい最近までは、幸田來未が好きだったのですが、やっぱり、下品だとか、浜崎あゆみの真似をしているなど、聞きます。 でも浜崎あゆみも、最近はテレビに出てくれません。 みなさんはどっちですか?

みんなの回答

• usako3f
回答No.10

どちらも、あまり好きではありません。

noname#168543
noname#168543
回答No.9

浜崎あゆみさん。 幸田くみは いつも見てて 脱がないと自信ないのかと思えて 仕方ない。 下着でしょう…? 曲や歌の前に 汚く感じ パスですねぇ…

noname#146910
noname#146910
回答No.8

こんばんは。 私は、あゆですね~! 学生時代、大好きでよくカラオケで歌ったり、歌を聴いていたりしたので、あゆは「青春」って感じです(笑) 1番好きなのは「SURREAL」ですね。最近だと「mirrorcleworld」です。 何か、あゆの場合は単純に愛だの恋だのを歌っているだけではない所が好きですね。 倖田來未は・・好きでも嫌いでもなくフツーって感じです^^;

noname#151690
noname#151690
回答No.7

どっちもイラん!

noname#160590
回答No.6

再度No.5です。度々すみません。 今調べたら、あゆの曲で、 私の大好きな「Fly high」という曲は、2000年2月9日発売でしたね。 私としては、その頃までのあゆが最高でした。

回答No.5

私はあゆ派ですね。 それも1998~1999年頃までが最高でした。 「TO BE」という曲を聴いては、 泣いたりしてました。 曲も歌い方もビジュアルも、 デビュー当初は、衝撃的でしたね。 今は、声も、歌い方も変わったし…。(ELTの持田香織もそうですが) 倖田來未は、まだ売れる前の 雑誌の片すみとかに掲載されてる頃から知ってますが、 当初はすごく地味で、なかなか売れませんでしたね。 特別可愛くもなかったし…。 今も、メイクでごまかしてる感が。(^_^;) でも歌はすごくうまいですよね。 あの野太い声が…。 でもやっぱ「下品感」が否めないので、 私はあゆ派です。 (あゆの「HEAVEN」という曲がサイコーです。あゆの、数々のヒット曲を手掛けている、 菊池 一仁さんという人の作曲です。)

noname#146392
noname#146392
回答No.4

こんばんは。 私は…どちらも好きじゃ無いです^^; ごめんなさい<m(__)m> 幸田さんは、露出が多すぎて…下品かなと^^; 浜崎さんは…曲が似たような曲調に聞こえて…^^; 歌い方も好きじゃ無くて… ファンの方達には申し訳ありません<m(__)m>

• 310f
回答No.3

こんばんわ。 わたしはあゆ派です。 ライブ中やステージでの衣装はともかく、 歌番組でのトークのときなどのファッションは、 アユの方が可愛いと思うしセンスもあると思います。 マネしたいとも思えるものが多いです。 倖田さんも、 頑張ってるし、明るい人だと思うしキライじゃないですが、 マネしたいとは思えない。 (とゆーかできないファッション&メイクが多い…^^;) 曲も、 アユの曲はけっこう知っていますが、 倖田さんの曲でフルで歌える曲は1曲もないです…。 …といろいろ書きましたが、 一番好きなのは安室奈美恵ちゃんですwww

• AI-Pi-Pi
回答No.2

私も,浜崎あゆみさんかなぁ~*

回答No.1

浜崎あゆみさんのほうが好きな曲が多いです。