• 締切済み

ウィンドウズ

ウィンドウズ98を使っているのですが、フォントのフォルダーに色々なフォントが入っているのにエクセルとかで使えないです。どなたか教えてください。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

Excelを開き、ヘルプ→アプリケーションの自動修復、を実行する。Windows98は、すでにメンテナンス期間を終了していますので、修復できるか疑問が残りです。

sola0126
質問者

補足

回答ありがとうございます。 アプリケーション自動修復は出来ませんでした。 ところで閉じるの×がなにやら文字化けしてるんですが 直し方わかりませんか?