• ベストアンサー

C言語で16進数の文字コードを文字列に変換

16進の文字コードを入力してそれに対応する文字列を出力したいのですが 文字列から16進コードに変換出来ても16進コードから文字列に変換することが出来ません。 参考になるコードかサイト、または何かヒントがございましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

・やりたい事は例示付きで示しましょう(入力に対する出力の期待がどうなっているのか) ・やりたい事だけでなく、やった事も書きましょう(実際にどんなコードを書いた、など) 今の質問内容だけでは答えようがありません。 が、普通に考えれば可逆変換の片方向が本当に出来ているのなら反対方向はその逆手順を踏むだけのはずです。

kariechan
質問者

お礼

ありがとうございました。 頑張ってやってみようと思います。