• ベストアンサー

夜なかなか寝られない時って、どうしてますか?

usapon31の回答

• usapon31
回答No.7

32歳女性です。 いつもすぐには寝れません。 携帯でTVを見る。(ショッピングをぼ~っと) 携帯のアプリでテトリスをする。 お酒を少し飲む。 大の字になる。などなど。 寝れずにじっとするのは余計なことを考えてしまうので、私はしません。

localtombi
質問者

お礼

何かしらやっていらっしゃるんですね! 一番効き目があるのはどれでしょうね? TVショッピングとかは、夢中になって見そうな気がしますが・・ 回答を頂き、ありがとうございました。